elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2017-02-22から1日間の記事一覧

今話題の鈴木優磨とかいう陽キャのフォワード

鹿島アントラーズ鈴木優磨の勢いが止まらない。 7試合7発と絶好調であり、サッカーの世界で平均して1試合1ゴールというのは驚異的な成績である。自分がこの選手を知ったのは2016クラブワールドカップでありクリスティアーノ・ロナウドのゴールパフォーマ…

カルロス・テベス、泣きながら中国リーグから逃亡か?

世界最高年俸で中国リーグの上海伸花に移籍したテベスがこのたびすでに退団を希望しているとの報道が出ている。なんとたった2ヶ月で中国や上海の環境に嫌気がさし退団を希望しているというのだ。 アルゼンチンメディアの書いていることなので信憑性は怪しい…

最近のオタク「けものフレンズは社会現象!すごーい」

最近けものフレンズという言葉をよくネットでは目にする。なんとかフレンズやすごーい!などという言葉はちょっとしたブームになっている。 かつてほどアニメがネットの中心になれなくなっている現代において、久しぶりにネットでアニメが流行る現象と言えそ…

ギラギラ感を感じさせるのがLove-tuneのかっこよさ!

少年倶楽部などでジャニーズJrを見ているときはそれぞれのユニットの違いに注目してみると面白いが、最近新しく発足したLove-tuneは非常に個性が強くてカッコイイ存在ではないだろうか。 何と言ってもその特徴は楽器を扱うバンドであること、そしてギラギラ…