elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2017-03-06から1日間の記事一覧

SMAPで一人だけ解散後活躍できてない人がいるよね

誰とは言わないけど稲垣吾郎マジでどうしたんや・・・ 木村拓哉→ドラマの視聴率それなりにいい 草なぎ剛→同じくドラマで好調 中居正広→むしろ名前よく見かけるようになった 香取慎吾→なんだかんだで話題になる 稲垣吾郎→??? まだ解散してから2か月しか経…

サッカーには頭脳面の体力とフィジカル面の体力が必要

サッカーとは90分間運動し続けなければならないスポーツであり非常にハードだ。現代サッカーでは選手の走行距離はますます重要視されバルデラマが試合中の走行距離8kmぐらいだったというのは遠い昔である。 今やサッカーのアスリート化が進み8kmしか…

定期:北朝鮮またミサイル発射で日本海に着水

北朝鮮「金正恩の話題そらすためにミサイル飛ばしたろ」 3月6日北朝鮮が発射したミサイルが日本海に着水したという速報が入ってきた。 もう核保有国の隣国がミサイルを発射することに日本人は慣れてしまっている。 正直な話「またか」ぐらいにしか思わない…

ダイナマイトロイス、また肉離れ

定期:マルコ・ロイス、怪我で離脱 一体マルコ・ロイスさんは何度怪我で離脱すれば気が済むというのか。ドイツ製宮市亮と言っても過言ではない。怪我というのは一度発生すればそれが癖になってしまう。 ブンデスリーガ第23節のレヴァークーゼン戦でその悲劇…

前田敦子さんはなぜ落ちぶれたのか

最新の前田敦子の写真がもういろいろと残念過ぎる。 女優業はパッっとせずよくわからないし容姿は変わるし人間付き合いもういろいろとアレだしもう全盛期の面影は皆無。この人が本当に前田敦子でAKB48の絶対的センターだったのが謎すぎる。この人本当にあの…