elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2017-03-15から1日間の記事一覧

朗報:中島健人、まだ高校生役いけそう

ここさけ(心が叫びたがっているんだ)の主演が決まった中島健人、昨日クランクインも行われてついに学生服姿がお披露目された。 その学生服姿を見たけどまだ学生服よく似合うというのが率直な印象。 高校生役とくに違和感ないし学ランというのがこの映画い…

ポケモンサン&ムーンは本当に「ハワイ団体旅行」になってしまったのか?

最新作ポケットモンスターサン&ムーンが発売されて数か月が過ぎた。 もともと自分はサン&ムーン発売が発表されたときからこのゲームを楽しみにしており、御三家や舞台すら発表されていない段階でもいろいろ妄想したりしてい楽しんでいた。 しかし状況は一…

レスター、難敵セビージャを攻略しCLベスト8進出!

UEFAチャンピオンズリーグベスト8が続々と決まってきている。 そして今日もそのベスト8に意外なチームが駒を進めた。レスター・シティ、今季降格圏内に沈み残留争いを繰り広げているチームが今の旋風を巻き起こしノリに乗っているセビージャを攻略した。 2…

Sexy Zone中島健人「心が叫びたがってるんだ」の主演決定

中島健人、実写化映画の出演キター! 今年サプライズがあるかもしれないと思ってたけどまさか映画来るとは。ちょうど今ハルチカで勝利が主演だし、その次の夏にはケンティ主演で映画。Sexy Zone5周年の勢いを感じずにはいられない。 その今回の映画は「心が…

人生には明日という最大のチャンスがある

生きているだけで儲けものという言葉がある。生きていれば明日が来る。人生に行き詰っているときも幸福な時も明日はやってくる。 人生が辛いときは今日という時間が永遠に続き嫌な明日が来ないでくれと願うものだ。しかし明日というのは同時にチャンスでもあ…