elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2017-03-30から1日間の記事一覧

Sexy Zone松島聡はいじられ役の天才である

今ジャニーズの世界で「いじられ役」の存在というのは非常に重要になってきている。いじられ役がいることでグループの雰囲気が面白くなったりメンバー全員で出演するテレビ番組の面白さも向上したりする。 例えばTOKIOの城島リーダーは最年長ながら鉄腕ダッ…

手越祐也を見ていると日々の小さな悩みがどうでもよくなる

彼は平成の火野正平なのか、高田純次なのか、諸星和己なのか? いや元祖手越祐也である。 もはや手越は手越でありオリジナルの域に達している。 サッカー史上最高峰の天才とも言われるメッシがかつて「マラドーナ二世」と言われていたが、そこから元祖を超え…

ジャニーズのネット進出はどのような変化をもたらすだろうか?

ジャニーズWESTが主演を務める炎の転校生REBORNがNetfrixで配信されることが決まり、巷ではいよいよジャニーズ事務所がネット配信に本格的に乗り出してきたと言われている。 昨今のテレビ離れや、ジャニーズ以外のアイドルや急造により今までのようなスタイ…

厨ポケ狩り講座のもこうがユーチューバーとして成功しててワロタw

かつてニコニコ動画で「厨ポケ狩り講座」というポケモン対戦動画シリーズを投稿していたもこう。マンダの流星群は強い、フローゼルは厨ポケ、勇気の切断だ!などと良くわからない迷言を残し個人的にも受講生(笑)としてはまっていた時期があった。 しかしニ…