elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2017-04-02から1日間の記事一覧

ジャニーズが最近大学に行き過ぎていないかという疑問

最近の菊池風磨のインテリキャラ扱いに違和感があるSexy Zoneファンは多いのではないだろうか。 「風磨いつからインテリキャラになったの?」と思わずその肩書きに突っ込みを入れたくなる。 彼をよく知るファンならば到底インテリというイメージではないこと…

第9回AKB総選挙の参加人数がヤバすぎる

AKB総選挙の実施が宣言されて今年で既にもう第9回を数ええる。10年近くこのイベントをやっているのかと思うともう立派な伝統や国民的行事ともいえる。国民的行事と言えば大げさかもしれないが、なんだかんだでニュースや話題にもなり皆が1位は誰かぐ…

稲垣吾郎がSMAPで一番のイケメンという風潮

SMAPで少し格落ち感のあるメンバーとしてたびたびネタにされることが多い稲垣吾郎だが、実際はかなりのイケメンである。 それにもかかわらずSMAPについての話になる時、なぜかオチ要員に使われることがあるのが稲垣吾郎だ。 大体掲示板等でSMAP…

【漢】山本彩、一度決めたこと貫くために選挙辞退を決断

2017年AKB選抜総選挙のシーズンがいよいよ迫ってきた。今回は沖縄で開票イベントが行われるらしくなんだかんだでまだAKBはニュースになったり盛り上がったりするんだなと思わされる。 自分自身普段AKB情報をそこまで追いかけているわけではないが選挙…

渡辺麻友が「最後の選挙」で勝つには中華砲が不可欠か?

今年2017年のAKB48選抜総選挙、辞退を選ぶメンバーもいれば最後だと宣言するメンバーもいる。 有名どころではまゆゆこと渡辺麻友もその一人。指原ばかりが最後の選挙と取りざたされるが渡辺麻友も今回が最後だと宣言する一人である。 渡辺麻友と言えば去年の…