elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2017-04-26から1日間の記事一覧

朗報:松本潤、葵つかさとついに破局か?

ここ最近のジャニーズスキャンダルの中でも頭一つ抜けていた感があるほど世間を騒がした松本潤と葵つかさとの騒動。あの一件以来世間の松本潤のイメージは凋落、もはや松本潤が何かに出演するたびに蒸し返される事態となっていた。 マツジュンといえば完全に…

ディ・マリアがバルセロナへ電撃移籍か?アルゼンチン代表コンビ実現へ

ここ最近チャンピオンズリーグの舞台から見放されているバルセロナにうれしいニュースが飛び込んできた。リオネス・メッシの熱望によりアルゼンチンの同胞ディ・マリアがバルセロナに移籍するのではないかという噂だ。 メッシがたびたびチームメイトを批判す…

次のACミランの10番はハメス・ロドリゲスかセスクか?

最近中国資本への売却が決まったセリエAの名門ACミランが新体制に向けて着々と歩み始めている。 元々欧州における実績やクラブの格付けの部分で言えばレアル・マドリードにも勝るとも劣らない存在であったロッソネロだが、昨今は停滞するセリエAの象徴ともな…

レアル・マドリードの便利屋イスコさん、無事契約延長

その類稀なる才能が有りながら指揮官からの完全な信頼を得られず控えや便利屋のような役割を求め続けられていたイスコの去就は多くのサッカーファンにとって大きな関心事であった。 スペイン代表の至宝がどのような決断を下すのか、彼は白い巨人レアル・マド…