elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ユベントスのモラタってこんな上手い選手だった?

スペイン代表アルバロ・モラタ

つい最近までレアル・マドリードにいたけど

若手なので成長するためにユベントスに移籍した選手

なんかレアルにいたときはそんな上手い選手って印象なかったけど

この前のACミランVSユベントスではやたら上手く見えた

さすがにレアル・マドリードみたいな上手い選手揃いのクラブだとモラタレベルでも普通に見えてしまってたけど

実はこんなにうまかった選手だったんだ。

リーガからセリエAにいったのもそのうまさが目立つ要因だと思う。

やっぱり技術ではセリエAリーガ・エスパニョーラに及ばないというのもあるし。

 

ちなみにモラタ君は、小児癌患者の子供たちが(憧れのモラタの)髪型真似できないからって、自分が坊主にして俺が真似すればいいんだってやったぐう聖