elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ガンダムKindを作っていく上でこれから必要なこと

一番大事なのはモビルスーツデザイン

とにかくかっこいいロボットが登場しまくるものにしたいと思ってる。

俺が今まで見てきたガンダムはどれも、このモビルスーツかっこいいってのを事前に知って、そのために見ようとしてきた。

ガンダムを好きなメカから見ようと思う人は多いと思う。

 

わざわざ素人のオリガン作品なんてものを見ようって思うにはかなりかっこいいメカが必要だと思う。

自分だって、あまりかっこいいメカが出てない素人作品をわざわざ見ようと思わない。

だからいまガンダムKindのためにできることは、ひたすらモビルスーツデザインを磨いていくことだと思ってる

何回もメカデザインを繰り返して、理想の形を作り上げることが今の目標

それで満足が行くようになってから他のことをした方がいいんじゃないかなと今は考えてる。今はそこで全然満足できてない、もっとできることがあるんじゃないかと模索してますね。

どうにか理想を書きあげたいなと思っています。


【ガンダム】「城ヶ崎建嶺&ガンダムヴェリタス」イラスト/エルケン [pixiv]