elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

除毛クリームでヒゲを脱毛した奴が凄い!

この人、サッカー日本代表の岡崎慎司に似すぎじゃね?

個人的にyoutuberってヒカキンとかみたいな奴ばっかなのかなと思ってたけど

この人は好感持てる。

ヒカキンみたいに不快な感じじゃなくて好かれるブサメン

(自分のことを棚に上げ人の顔を偉そうに批評するクズ)

 

実は最近ヒゲで悩んでる。

そんな濃いわけじゃないけど、なんかどうしても、うっすらと残ってしまう。

まぁ、これはジャニーズとか内田篤人とかみたいなイケメンでもうっすら見えることがあるのでイケメンですらある問題。

個人的には永久脱毛を考えてるんだけど、除毛クリームで何とかなるならちょっと試してみようかなと思った。

動画の内容的には、なんか完璧に抜けてるわけじゃないけど、うっすら取れてる感じ

まずは髭剃りで軽くそってからつけるとさらに効果あるかもしれない。

明日にでも試してみて、またブログにでも書こうかなと思う。

 

ただ除毛クリームってひげ用に作られてないと思うからやっぱ長いこと使うのはよくないのかなぁ、と思って結局脱毛するはめになりそう。

と思ったけど調べてみたら、ちゃんとヒゲ用の物もあるらしく、溶かしてやる感じなのでかなりきれいになるらしい。

よほど剛毛じゃなければ脱毛クリームでなんとかなりそうかな。

この人の場合、女性用使ってるけど、メンズ用のちゃんとしたのもあるらしくドラッグストアあたりで探してみようと思う。 

 

※一部ヒゲをアップにしたりするシーンがあるので、苦手な人は軽く目をそらしながらとかでみるといいかもしれません。

 

追記:結果出ました

elken.hatenablog.com