elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

松倉海斗が今年で20歳という現実

松倉海人もっと若いと思っていたら実は2017年の今年で20歳らしい。

生年月日は1997年11月14日らしく、もっと若いイメージがあったけどついに今年で成人を迎える。

顔つきが若いこともあり昔の感覚でいたらまさかもう20歳が近づいているとは。時の流れは速いし、ジャニーズjrもすぐ大人になっていくなぁと思わずにはいられない。

ほんと昔のイメージでいたから、そんな年齢だったの!?と改めて驚く。そう考えるといち早くデビューに向けて何かユニットが欲しい。

デビューとかどうなっていくのかなというのもあるし、個人的にも好きなメンバーだから絶対デビューしてほしいメンバーの1人。松倉海斗デビューさせないのは本当にもったいない。

シンメは松田元太で松松コンビとも言われている。シンメでデビューさせるのも最近のジャニーズにはないから面白そうだし、キスマイのニカセンのようなイメージで大人数グループ内のコンビみたいなイメージも面白そう。

それでいったら中村嶺亜と同じグループに入ると面白そうではある。

天才ジーニアスもなくなってしまったし本髙克樹、菅田琳寧もそこに加えよう(提案)

とにかくここら辺の有力メンバーをデビューさせないのは本当にもったいない。

ジュニア戦国時代でもあるし、最近ジュニアの退所も相次いでいる。もうそういう悲しい姿は見たくないしなんとかデビュー出来ないものだろうか。

とにかく個人的には松倉海斗に期待してるしいつかデビューする日が来ることが楽しみでもある。

ビタミンCが肌をセクシーなうるおいに変える化粧水【 C-マックスローション 】

 

Sexy ZoneファンとしてもSexy松で松島聡と一緒にいた縁があるし、松松コンビがデビューすることは松島聡も絶対願ってると思う。

Endless SHOCKで進化した松倉海斗、滝沢歌舞伎で進化した松田元太、2人がこれからどうなっていくかも注目していきたい。

 

そんな松倉海斗好きな飲み物が抹茶ラテらしい。

自分と好きな物が一致したときってなぜかジャニーズファンにとっては凄く嬉しいもので、抹茶ラテ好きとしても応援せざるを得ない!

顔も個人的に好きで、ジャニーズの中でなりたい顔の一つ。

こういうジャニーズらしいジャニーズ、かわいい系ジャニーズというのは見ていてキラキラ感が伝わってくるしこういうメンバーをもっと大事にしてほしいなとも思う。

松倉海斗がいると映像的にかなり華やかになるし女子受けも間違いなく良さそう。将来どんな感じで活躍していくかはわからないけどとにかく楽しみな一人でもある。

デビューするとしたらとにかくキラキラ感重視のグループが見てみたい。アイドルオタ歓喜みたいなグループが理想。

 

ただ今年で20歳というのもあるし、若いうちに何か具体的なグループができてほしいなとも思う。最近ジュニアのユニットがかなり増えていてファンですら追いかけるのが大変にもなってきてる。少クラでレギュラーのグループに加えて、松倉海斗よりさらに下の世代のユニットもどんどん出始めてる。

ちょうどその狭間にいる世代でもあるから何とか早いうちにチャンスが欲しくもある。

今の時代何かのユニットにはいることは本当に大事だからまずはユニットを作ってもらうことが一つの目標になる。

とにかくデビューしないのは本当にもったいない逸材だし何かブレイクするきっかけが来てほしい。ファンもやっぱり多いし、次世代ジャニーズを支える逸材の1人。

世間の人がいたら「こんなにかわいいジャニーズがいたんだ」と驚くだろうし、顔のレベルは本当に高い。お母さんかなり美人なんだろうなというぐらい整ってるイケメン。ジャニーズになるべくして生まれてきたようなジャニーズ顔でもあるしジャニーズ的な衣装や曲も似合う。見ていて本当に楽しいメンバーだし、これからのジャニーズにも必要なビジュアルやアイドルとしての才能を持ってる。

当面の目標はまずいち早くどこかのユニットにはいる事。ユニットを組んで少年倶楽部の出演機会が増えていけば未来が見えてくる。今一番期待したのはそういった少年倶楽部での出場という事になるだろうか。近いうちに朗報が来ることを期待したい。