elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

中島健人のピアノの弾き語り、あんなんかっこよすぎでしょ・・・・

と思ったら、会場では結構ざわついて笑いが起きてるらしい。

いや、あのかっこよさは笑っちゃダメでしょ!

ピアノの弾き語りまでできるラブホリ先輩すげぇわ

そういう本気でかっこつけてても何か面白い天然な部分が彼の面白さ。

 

あと最近知った中島情報で、セバスというメスの亀を飼っていて

そのことをよく話すらしい。面白すぎでしょ。

 

これは年上の女性にフラれた男が、その辺でピアノ見つけて急に弾き語りするっていうシチュエーションをイメージしてるらしい。

www.youtube.com

elken.hatenablog.com