elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

元セクバ中村嶺亜はデビューできるだろうか?

ジャニーズjrのファンならば誰もが応援しているジュニアにデビューしてほしいと願うもので、将来のデビューを妄想するのも楽しみだったりする。中にはデビューするまでが好きという強者もいてデビューするまで支えてデビューを見送ったら次のジュニアの応援に切り替えるという生粋のジュニア好きの人もいたりする。

 

自分はデビュー組もジュニア組も好きで、それぞれ好きなメンバーがいる。そしてジュニアの中にも好きなメンバーがいていつかデビューしてほしいなと思っている。

その中で自分がひそかに期待しているのが中村嶺亜、愛称はれあたんと言われていてジュニアファンの中でも人気が高い。

個人的にはセクバ、つまりSexy Zoneのバックについていたジュニアという印象があってSexy Zoneファンとしてもかつてバックについていた子たちの将来が気になるという思いもある。

特に少年倶楽部中島健人のキャンディの時にあのピンクの衣装が似合っていていいジュニアのメンバーいるなとも思っていた。正統派のはっきりした顔立ちではないけどもどこかかわいらしい感じがあり羽生結弦っぽい和風顔でもある。

平安時代の貴族に良そうな顔で和装は滅茶苦茶似合そう。

そして最近の姿は上田竜也と共演する炎の体育会TVで披露されていて体育会陸上部としても活躍している。しばらく見ないうちに中村嶺亜はだいぶ顔が変わったという印象もあるし今後どんな感じで見た目が変化していくかも楽しみなメンバーの1人。

 

ただ最近少年倶楽部にはあまり出演しておらずデビューからもしかして遠ざかってしまったのかなという心配もある。地上波の番組に出られたことはポジティブな事と同時に、少年倶楽部から遠ざかったりして一部ではやけになって金髪に染めたのではないか?れあたん反抗期?という心配する声もある。

更にジュニア激戦時代の中で特にグループに所属していないこともデビューを不安視する要素になっている。

個人的に松倉海斗も好きで、デビューするとするならば松松コンビあたり同じグループに入って将来デビューするのではないかなという予想もある。ここら辺のメンバーは結構人気が根強くデビューさせないのは本当にもったいない。

デビュー間近のグループが他にある一方で明確なこれからの活動が見えてこないという不安は存在する、しかしポテンシャルはあるのでいつかデビューできそうだなという思いもある。デビューしたときはそのグループのファンになりたいというぐらい楽しみでもある。近いうちに大きな動きがあることを期待したい。

植物由来ビタミンたっぷりの美容オイルで、肌にハリとうるおいを。

 

そんな中村嶺亜、プロフィールも非常に面白い。

特技:油絵

見た目からは想像つかない意外な渋い趣味を持っている。運動が得意なイメージがあるけど実は芸術家肌でもある中村嶺亜

個人的この特技は期待できるように思う。なかなか油絵キャラというのはジャニーズでも珍しいし、どのぐらいのレベルかはわからないけど披露する機会が増えたら面白い事になりそう。最近ジャニーズもいろんな趣味や特技を持っているメンバーが多く、もうアイドルとしてだけでは埋もれてしまう時代になっている。

多彩な才能を磨いて、いろんな人材が豊富なのが今のジャニーズ事務所である。将来画家ジャニーズとしてデビューする可能性あり?

 

趣味:グロアニメ鑑賞

趣味また変わっていて、グロアニメというどんなものかも想像つかないアニメを見ているらしい。天然キャラに加えて実はグロアニメファンというのもギャップで面白い。個人的にこの趣味のギャップには好感持ったからこのことについて話す機会があってほしいなと思う。

 

憧れの先輩:手越祐也

まさかの憧れが手越祐也。手越ファンとしてうれしいし、もしかして金髪に染めたのも手越さんの影響!?

手越に憧れるなら、かなり面白いキャラになれそうなのが楽しみ。

実は後輩の憧れにもなっていた手越祐也というのも面白いとこだし、ますます楽しみ中村嶺亜。将来どんな感じになるか予想もつかない面白さがある。

あざといキャラ→金髪陸上キャラ、この先にあるのは手越の後継者キャラか?

とにかくどうなるかはまるで予想がつかないけど将来デビューすることを期待せずにはいられないジュニアの1人であり、これからもこの楽しみな逸材に注目していきたいなと思う。