elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

嵐の二宮和也は黒髪で長髪の時がかっこいい

二宮は絶対黒髪が似合う

ああいううっすらした和顔は黒がいいよね。

逆に二宮の金髪はほんとあかん。あれはファンの間でも不評なんじゃないかな

 

かっこいいと思ったのはこの番組の髪型

内容自体普通に面白くて笑った

若いころの二宮和也ほんとかっこいいね。

最近の二宮は正直あんまかっこいいと思ったことがない。

逆に櫻井翔は20代前半くらいの頃だとやんちゃって感じがするけど

大人になってからは落ち着いててかっこいいと思う。

KABAちゃん「ジュニアの頃から狙ってる」

これあかんやつや

www.youtube.com

1分50秒からのフェミニンな感じがかっこいい

最後のMonsterの時もいいね