elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ブックオフで昔のmyojoみた結果 昔のキスマイやHey! Say JUMPが見れて面白かった

最近Myojoという雑誌にはまっている。

これは多分ジャニーズ雑誌の大手で、結構面白い。

そして、いつか古本屋でKAT-TUN全盛期の物も見たいなと思っていた。

今日丁度ブックオフに行く機会があったのでいろいろ見たけど

キスマイって結構前からあるんだなと。

今からだと想像つかないけど横尾渉がかなりチャラい髪型だったり

北山宏光がかなり後ろ髪長いあの頃の髪型だったりで面白かった。

あとジュニア時代の千賀健永がかなり可愛かったり。

 

にしても、昔からHey! Say! JUMPかなり推されてたんだなぁ

JUMPと同世代で、当時から同い年くらいのグループとしてあるのは知ってたけど

ここまで推されてたというのは、歴史的な資料として面白かった。

当時は気に入らない連中だと思ってたけど、今は好きなグループ。

頑張ってほしいなと思ってる。推されてた割に今の立場は物足りない。

にしても、これだけ昔からあるという事は、山田涼介の世代が20代後半にさしかかるころにはもう結成してからかなり時間の経つグループってことになるよね。

 

あと、消えたメンバーと生き残ったメンバーがはっきりわかるね。

こんな人いたんだって人がいっぱいいた。ジャニーズ事務所退社してる人もいっぱいいるんだろうなぁ。

昔のsexy zone菊池風磨発見したり、V6森田剛って人気だったなぁ、とかも面白かった。

他には、当時の女優のブームとかもわかる。

戸田恵梨香がいっぱいのってたけど、今この人何してるんだろう。

意外にもまだ26歳らしい。

あとは、赤西仁がいた初期のKAT-TUN、俗にいうロクーンがみれたのはうれしかった。

一冊一冊が安いから今度赤西が乗ってるの買占めようとおもう。