elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ジャニーズJr岩橋玄樹君のヤフー知恵袋のアカウント 削除される前に見ておこう

箇条書きでまとめると

・子役時代の画像がジャニオタの高い捜査力により見つかる

・前々からyahoo知恵袋で岩橋君のアカウントじゃないかというのがあった

・質問の内容と今回の画像の辻褄が合致してgenki16front=岩橋君だとほぼ確定?

ソースは全部2ちゃんねるなので噂程度

chiebukuro.yahoo.co.jp

 

「芸能人って整形してるんですか?」という率直な質問もあって面白い

誰しもそういう疑問を持つよね。整形してるんですか?とヤフーで聞くあたりがいわちクオリティ

ニコニコ動画の生放送を見てるだけで自分のPCの住所などばれませんか??

岩橋君、ニコ生を見ていた。ということはニコ動のアカウントも持ってる。やっぱり誰しも10代の時はこういうネットの素人の放送みたいにはまる。そして岩橋はその時見ていた生放送の人よりはるかに有名なメンバーへと急成長していく。岩橋君すごいね

この質問に答えてる人も、まさかこの人がジュニア人気トップの子になるとは思ってなかっただろうなぁ

プロ野球スピリッツ2010の強い選手の作り方を教えてください。」

この質問だけやたら浮いてる(笑)

「みなさんの心の落ち着き方を教えてください。」

思春期だから心が落ち着かないのはしゃあない。何か落ち着かない時期があったのかな。

それにしてもこういうの削除してないのもかわいい。この人はジュニアの中でも有望株で将来かなり有名になるだろうから見れる今は貴重だと思う。あのジャニーズのリアルな質問、ジャニーズになる前のリアルな質問が見れるって冷静に考えて凄いよね。

岩橋玄樹君のことは(勝手に)弟のような感覚で見てる。なんか弟感あっていいよね。ゲイでもホモでもないけど何か見てないといけないという感覚になるのが彼の凄さだと思う。

ももクロファンが保護者目線だとかどうのこうの言ってるのと同じ。

岩橋玄樹君は国民の弟だ!(ただの痛いファン)

本人はだいぶ迷惑だろうけど。

でもこういう新しいタイプのジャニーズが人気になってきたら楽しみだよね。

神宮寺勇太との仲の良さはじぐいわと言われるだけあってほっこりする。

 

少クラで中島健人の代表曲CANDY〜Can U be my BABYを披露したときはぎこちなさがあってかわいかった。もちろん中島健人の領域とは別だったけど岩橋ならではの可愛い感じが上手く出ていて見ごたえあった。

今後ああいう感じの曲をもっと披露していったら面白いなと思う。

あと勝つんだWIN!みたいなかっこいい曲も自分の色に染めて独特なアクセントをもたらすのはキンプリにとって大きな武器になりそう。

今後岩橋君の活躍に期待

 

この記事から結構時間が過ぎて現在はPrinceとして活動中。岩橋君を見れる機会が増えてうれしい。恋人にしたいジャニーズジュニアを4連覇ぐらいしたらしいけどデビューしたらさらに有名人になりそう。

ヤフー知恵袋で素朴な疑問を聞いていた岩橋がそんな有名人になるなんて夢があるよね。もしかしら今ヤフー知恵袋で質問をしている人の中にも岩橋2世がいる可能性もある!?もしくは別アカウントで未だに岩橋本人が知恵袋を利用してかもしれない。

将来どんな感じでデビューするかが本当に楽しみ。

elken.hatenablog.com