elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

中島健人「ぷるぷるリブロース」←頭おかしくね!?

セクチャンの焼肉界と言えばSexy Zoneファンやセクガルの中で神回として知られているけどその中でも中島健人の行動はもはや常軌を逸している。

Sexy Zone中島健人の真の魅力は何かを食べているとき。

ご飯食べてハイテンションになってる時のケンティは最高。そしていい意味で意味不明である。初めて見たときは彼の言動に度肝を抜かれたし、むしろ誰もが度肝を抜かれるレベル。

「ぷるぷるぷるぷるリブロース」

「ぴぃやぴぃや~」

「完膚なきまでに叩き潰す!」(キメポーズ)

はっきりいって意味不明である。中島健人は正直に言って頭おかしい(褒め言葉)

もはや意味不明な発想と行動や言葉を連発する中島健人は正統派アイドルという看板がぶっ壊れるほど滅茶苦茶である。真の中島健人はラブホリ王子ではない、ただの頭のおかしいイカれ野郎である。このひとアイドルだったはずだよね?と思わずにはいられない。しかしそれがまた中島健人の魅力。

一見正統派のキラキラアイドルとしてファンを集めておきながら実際の番組で披露するのは頭のぶっ飛んだキャラや、物真似芸人といえるようなわけわからない物真似。

ラジオでも非常にトーク力があり、メンバーとの面白い話は最高。いつのまにやら中島健人が正統派のラブホリ王子だったことがどこかへ行ってしまうぐらいいい意味で滅茶苦茶である。とにかく中島健人は面白い!

中島健人

実際セクチャン焼肉回をみてももはやあの言動は常人の思考では理解できないレベルに達している。見ているこっちまで頭がおかしくなりそうな領域にいるのがケンティ師匠。ケンティ、マジでヤバい(褒め言葉)

そりゃマリウスも「この人たちおかしい」っていうよ笑

はい、マジでおかしいですあの人。

もうラブホリ先輩からリブロース先輩に改名しよう(提案)

俳優路線やアイドル路線でいくより面白バラエティキャラで行ったほうが受けそうな気がするレベル。正統派アイドルと言っておきながら本職はバラエティタレントや物真似芸人なのがケンティ

中島健人「いつから俺を正統派アイドルだと錯覚していた?」

健人ファンになって真っ先に気付くのだ、この人は頭がおかしいと。

いや頭がおかしいと気付いたときにファンになっていたのか?

いやそもそも初めて知ったときからすでにイカれていた!

ジャニーズを好きになって、Sexy Zoneを好きになって中島健人というメンバーに気付いたときにすでにこの人はぶっ飛んでいた。

彼の名を認識するとともに同時にすでにヤバいキャラだと認識していた。

ケンティの真の魅力はこういう面白キャラ。本当はバラエティでめちゃくちゃやるキャラが向いてるかもしれない。もし今後バラエティにどんどん出てきたら絶対にファンは増えると思うしそのぶっ飛んだキャラに世界が仰天するに違いない!

イケメンキャラやアイドルキャラと見せかけて実は面白キャラなのが中島健人という男。今後もしその隠れた才能を披露する機会に恵まれれば絶対にブレイクするだろうしそこが実は中島健人最大の魅力。ラブホリ先輩とみせかけてリブロース先輩。

「ぴぃや~ぴぃや~」とめちゃくちゃになってるテンションの中島さんをまた見たい、それはきっとファンの総意だと思う。ぜひともセクチャンみたいな番組をまた作ってほしいなぁと思うしケンティはその企画を絶対ウッキウキでやると思う。楽しげにやってる時のSexy Zoneメンバーがやっぱり一番魅力的。もしセクシーゾーン冠番組が放送される時が来るならば、昔みたいに自然体でやってほしいし感性の赴くままに自由にやってほしいなぁと思う。頭ぶっ飛んだキャラが一番の魅力だし自由にやってる時が一番面白い!リブロースや焼肉でハイテンションになっるシーンが一番の見どころ。

今後も中島健人の面白キャラとしての活躍に期待せずにはいられない!

>【新品】 Sexy Zone 公式グッズ 中島健人 バィバィDuバィ クリアファイル  Sexy Zone