elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

戸塚祥太というジャニーズ界屈指のイケメン

A.B.C-Z戸塚祥太といえば実はイケメン、隠れイケメンとしてジャニーズ界で密かな人気を誇る。自分はA.B.C-Zファンでもなければ戸塚君のファンでもないけど確かに戸塚祥太はイケメンだなぁと思う。ジャニーズで最も過小評価されてる部類に入るんじゃないだろうか。

他のグループを見るために少年倶楽部を見ることがあるけども見るたびに戸塚君イケメンだなぁと思うし更にいえば性格も超いい。

自分がA.B.C-Zに好感を抱いているのは戸塚君がいるからと言っても過言じゃない。

とにかく優しそうなイケメンで決してきつい感じではないし後輩思いの優しさを感じる。優しい系のイケメンで実際にリアルにいたら一番信頼のおけそうな感じがするし、仮に自分がジャニーズに入ったというありえない想定をするならば戸塚君は優しくしてくれそうな感じがする笑

実際後輩にもすごく優しそうだし、その微笑みは本当に癒される。後輩との接し方を見てこの人本当にいい人なんだなぁと思った人は少なくないはず。リアルに一番先輩としていてほしいタイプ。よくジャニーズで上司や先輩にいてほしいメンバーという質問があるけど自分なら絶対とっつーを上げる。ジャニーズイケメンランキングでもトップ10には間違いなく入るし、先輩や上司にいて欲しいランキングでも絶対上位!

それぐらい好印象なメンバーだしもっと報われて欲しいメンバーの1人。

 

ただ現状A.B.C-Zが日の目を浴びることはなかなかない。A.B.C-Zといえばあまりかっこよくないイメージすらあるしアクロバティックグループとしてのイメージがどうしても強い。だけど実際はとっつーやハッシーのようにかっこいい真のイケメンもいるし、戸塚祥太君はむしろジャニーズ屈指のイケメンと言っても過言じゃないレベル。

過小評価されているというかもっと人気出てもいいのになぁとは思う。

そう考えると戸塚君は俳優顔かもしれない。ジャニーズよりむしろ俳優だった方が上手く行ったのかとさえ思うレベル。これからドラマで俳優として活躍すれば「えっ、この人ジャニーズだったの?」と言われるタイプ。さわやかイケメンとして絶対人気でそう。バラエティでもその柔らかい物腰が人気出そうだしさわやか感は最近のイケメン俳優にも絶対負けてない。

それに加えてもちろんA.B.C-Zとしての圧倒的なアクロバティック能力もあるし、さわやかな顔で華麗にアクロバティックを決める姿は本当にかっこいい。それでいて後輩を大切に扱う人格者でもある。

今もっとも再評価されるべきジャニーズメンバーの1人であることは間違いない。何か決定的な切っ掛けがあれば絶対ブレイクするだろうし、個人的にも応援していきたいメンバーの1人。A.B.C-Zで一番イケメンだし、むしろジャニーズ屈指のイケメンで、アクロバティックのような運動神経も抜群。なんで注目されないのかなとジャニオタは不思議になるほど過小評価されてる。

イケメン、運動神経いい、性格いい、三拍子そろった完璧な好青年。

あともう一つジャニーズとして強烈な個性があれば確実に人気が出るに違いない。

塚ちゃんが筋肉キャラや金髪キャラとして人気だから何か強烈なキャラをアピールしていけば一気にブレイクすると思う。A.B.C-Zの隠れた切り札、それは絶対戸塚祥太

もしとっつーがいい人過ぎて周りに譲ってしまっていたり個性を出し切れていないならそれは絶対もったいない。そういう性格の良さも含めてとっつーの魅力だけどもそれだけでジャニーズとしてのキャリアを追えてしまうのは本当にもったいない。絶対何かブレイクの手段があるはずだし事務所もとっつーのアピールの仕方をもっと考えてほしいなと思う。ABC-Zの人気を左右する存在だしジャニーズってイケメンいたんだとお茶の間に気付かせてくれる真のイケメン。

バラエティタレントとしてブレイクするのかイケメンは俳優としてブレイクするのか、それともA.B.C-Zメンバーやジャニーズとしてブレイクするのかはまだわからないけど将来絶対日の目を浴びる日が来るともう。とっつーがんばれ!影ながら応援してるよ!