elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

朗報:佐藤勝利君、空中浮遊ができる模様

この佐藤勝利の画像面白すぎでしょ。まさか勝利には空中浮遊の能力があるとは。

普段あまり感情を思いっきり出すタイプじゃないからこういう躍動する勝利の画像は珍しい。これどういうシチュエーションで撮ったんだろう。Sexy Zoneメンバーとふざけてこれを頑張って撮ったと思うと超微笑ましい笑

もうこれ完全に飛んでるよ。ジャニーズともなればもう飛べる能力まであるのか!?

これくらいできないとジャニーズには入れないシビアな世界。勝利空飛んでウッキウキ。

雑コラ職人がいたらこれでネタ画像作られそう。

題名:どこまでも飛んでいく佐藤勝利

f:id:elken:20170119092036j:plain

もはや芸術の領域に佐藤勝利は昇華したのであった。

これがセクシーゾンですよ。これくらいできないとジャニーズは務まらない。エリート集団のセンターともなると空中浮遊ぐらいやってのけないといけない。それが日本最高のエンターテイメント集団ジャニーズ事務所である。

f:id:elken:20170119092339j:plain

逆に中島健人はこれぐらいしか飛べない模様

中島さん、精一杯ジャンプしてできつそう。

題名:頑張って飛んでみた中島健人

ラブホリ先輩もさすがに空中浮遊まではできなかった

f:id:elken:20170119093717j:plain

それにしても自分は佐藤勝利中島健人の組み合わせ好き。Sexy Zoneはいろんな組み合わせがあるけどしょりけんは個人的にその中で一番好きな組み合わせ。ベタだけどしょりけんいいよね笑

圧倒的なビジュアルの組み合わせで見ていて綺麗だしラジオとかでも2人が話すときは自然体というかいい信頼関係あるんだなって感じるし舞台とかでも一緒にやるし本当に仲がいいんだなって思える。もちろんふまけんや聡マリもいいし、意外に健聡とかの組み合わせも面白い。あとしょりそうとかもいいよね、Sexy Zone結成前から番組とかでからみがあるからもうかなり長い付き合いのメンバーもいる。

そういう5人の密接な関係というのがセクゾの良さなのかなとも思う。その中でも特に自分はしょりけん好き。この画像で言えば飛べる人と飛べない人の組み合わせ。特にいいのが健人が勝利にはかなり積極的なところ。勝利が女の子に見えるレベルだからなのか!?

別にBLじゃないんだけどそういうイケメン同士の絡み見るの楽しいよね。あとセクゾでいえば伝説のセクチャンことセクシーゾンチャンネル。この番組でセクシーゾーンって進化したよね。ファンになるならまずはセクチャンというぐらいいろんな人がお勧めしてる番組。5人のバランスが絶妙な番組だよね。それぞれの魅力が出てるし5人でセクゾなんだなと思える。勝利健人の組み合わせがいいと言ってるけど結局どの組み合わせも最高にいい組み合わせだし5人がやっぱり一番最強。

f:id:elken:20170119094917p:plain

SMAPとか嵐とかも5人だし、特撮も5人だし世界の有名なグループをみると5人であることが多い。その中でいろいろな組み合わせをファンが楽しめる。たとえば嵐だったら大宮SKとか人気だけどそういう仲のよさって見てて楽しいし絶妙なバランスがあるよね。そうやっていろんな組み合わせで人気になって言ってジャニーズの中でSexy Zoneが大成すれば新しいセクシー時代が到来するし楽しみ。これだけアイドルらしいアイドル、王子様を集めたような最強のグループというのも珍しいから本当にブレイクしてほしいなと思う。

デビュー曲でもセクシー時代を作り出すって言ってるし、そのセクシー時代というのが何なのか見て見たい笑

本当に作れるのか、そもそもセクシー時代とは何なのか。

この5人のメンバーが協力し合っていいグループ作っていってブレイクするのが本当に楽しみ。曲もかっこいいし衣装もかっこいいし、もちろんルックスもかっこいい。カッコイイ尽くしだけどどこか面白い部分もある。そんな魅力あるグループがSexy Zoneだと思う。

Sexy Zone僕らのカラフルストーリー [ ジャニーズ研究会 ]

価格:1,004円
(2017/1/19 09:53時点)
感想(0件)

Welcome to Sexy Zone Tour(初回限定盤) [ Sexy Zone ]

価格:5,152円
(2017/1/19 09:53時点)
感想(5件)