elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ガンダムSEEDのアスラン・ザラとかいうクズ

あいつ正直その時々で一番勢いのある勢力に移ってるだけなんだよなぁ。

勢力渡り鳥なのがアスラン

アスランの才能は勢力がこれから勢いつけてくるか勢いを失うかを見極める能力

言ってみれば株でこれが上がるか、上がらないかとかスポーツの賭けどっちが勝つか負けるかというのが上手い。

コズミック・イラ小早川秀秋である。

コズミック・イラルイス・フィーゴともいえる。

いやフィーゴよりもっとひどい

フィーゴの場合バルセロナからレアル・マドリードへの禁断の移籍ですんだがアスランの場合そこからさらにバルセロナに戻る。会長が変わって温情でもう一度呼んでもらいバルサに復帰。

しかしそこからさらにバルサを捨ててバイエルン・ミュンヘンに移籍するのがアスランである。

結果的に上手い事立ちまわって実力以上に美味しい地位を得ている。

そもそももともとパトリック・ザラの息子でありその時点で優遇されている。

アスランはつくづく後ろ盾で生きていいる男

 

一方キラ・ヤマトはむしろ勢力が弱いときに属してそこを立て直して言っている。

言ってみれば強いチームでなんとなく活躍してるのがアスランで弱いチームで大車輪の活躍をするのがキラ

同じ渡り鳥でもキラさんの場合、遺産を残して言ってる。

 

とかいいながらアスラン大好きですけどね。

キラ、アスラン、シンの3人ではアスランが一番好き。

機体全般かっこいいしね。

インフィニットジャスティスマスターグレードは本当にかっこいい。

今まで買っガンプラの中で一番満足してるのがMGインジャ

 

あとこいつがクズだと言われる理由は女癖の悪さ。

女をコロコロ変えるクズ

最終的に何の脈絡もなくメイリンとくっつく。

多分劇場版ではなんやかんやでメイリンと別れてカガリのとこに行くんじゃないのかと予想。

そこんところはガンダムに一途だった刹那・F・セイエイさんを見習ってほしい。

www.pixiv.net