elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

指原莉乃とキスマイ千賀健永熱愛キター

f:id:elken:20151001212645j:plain

スマホケースや時計などのアクセサリーがいくつも被ってるとジャニオタの方々の調査により判明。(イヤリングはSMAP中居正広がネタでつけさせたらしい)

ジャニオタの捜査力すごすぎィ

指原莉乃スマホケースが写る写真をやたら嫌がっていたのはこれが原因だったのか!

 

この時を待っていた

ずっと言いたかった

 

「逆転力だって買ったのにふざけんなよ!」

 

~したのにふざけんなよ!は指原が男に裏切られたときに言ったセリフだけど今度は指原に裏切られたファンの人が使う展開

せっかく逆転力買ったのになぁ

 

個人的には指原のスキャンダルを楽しみにしていた。

まさかもうしないだろと思ってたけど、するだろうなという予想もあった。

俺みたいな歪んだ指原ファンになるとこういうことも楽しみになってしまう。

何かを起こすのがさっしーだ。

その相手は二階堂高嗣かなと思ってたけどまさか千賀健永のほう。

自分はキスマイファンでもあるのでこの話題は面白くてしょうがない

千賀の女趣味どうなってんだという笑いもあるし、指原が選ぶのも千賀なのかってのもある。

 

そしてついでにぱるるのスキャンダルも発覚

相手、安井謙太郎かよ

Jrの中ではそこそこ目立ってる方だけど、それほどでもねぇだろってメンバー

格でいえば明らかにぱるるのほうが上だけど、ジャニオタのぱるるなら普通に好きそうな感じがする。

ぱるるsexy zoneの広告間違えてアップロードしてすぐ消すのみつかってジャニオタなんだなと発覚した。

ぱるるだったらもうちょい上狙いに行けるだろ。

京本大我という顔の系統的にも完全なる上位互換がいるのに。

Hey! Say! JUMP山田涼介以外なら誰でも選べるレベルにあるでしょ

一流の国公立大学狙えるレベルの子が無難な私立受けたみたいな感じがする。

 

そういえばツイッターで次にスキャンダル起こす主要メンバーを自分で予想したのがあったけどその時島崎遥香を予想してたような気がする。

たしかぱるるのほうが早く発覚したらしいから予想が当たった!

もはやAKB48は真面目に応援するグループではない。

単にゴシップを楽しむだけのグループなのである。

 

???「真面目にやっている人が評価されない」

まゆゆもこれで次スキャンダルありそう。

 

もう自分は女性アイドルなんてものに冷めて、指原やぱるるみたいな毒のあるメンバーをネタ気分で見ていたり、そもそもジャニーズのような男性アイドルを応援する側になっているけど渡辺麻友だけはどこか未練があるといえばある。

ただまゆゆが終わったら、もうその時は本当にやめようと思っている

言ってみればまゆゆが最後の砦みたいなものだけどそれでも自分の好きな中島健人だったら泣いて祝福する。

中島健人がAKBのしょうもないメンバーとくっつくのも嫌だし(坊主とかだったら最悪)

まゆゆが俺がギリしってるかしらないかくらいの微妙なJrとくっつくのも納得がいかない

でもこの2人だったら、まゆゆファンとしても中島健人ファンとしても最高の展開

なんか千賀と指原、島崎と安井にしても王道カップルって感じではないけど

中島健人まゆゆなら凄い綺麗なものに見えて、これぞ芸能界という感じがしていい

健人君はそれだけすごいんだよ、全てが凄い。

だから一切嫉妬とかもないし、素直に祝福できる。

もう俺、健人君が好きすぎて、逆に「健人君獲られた!」みたいに思っちゃうレベルにあるしね。

おホモじゃないんだけど、健人君だけは普段とは逆の立場になっちゃうんだよ。

仮に坊主、中島健人熱愛発覚!ってなったら、俺は「坊主ごときが俺の健人君をとりやがって!」って思うだろうね

でもまゆゆだったら、もうこれはまゆゆファンとしても健人君ファンとしても全てにおいて納得がいく

(指原と千賀の記事なのになぜか中島健人の話になり終了)