読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

例の赤西仁エターナルコピペを島崎遥香にも当てはめてみた

研究生時代からのファンだけど別に発狂してないよ。

もともと「恋愛したい」「イケメンが好き」ってよく言ってたし、

遥香に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが遥香だしね。

プライベートは謙太郎が支えればいい。
俺たちは遥香のアイドル活動=アイカツを支えるから。

そのアイカツは俺から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか遥香のDNAと混ざり合うから。
それがファンと遥香との永遠プレッシャーだし。

 

元ネタ

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

 

 

元ネタが強烈すぎるんだよなぁ

このコピペは名作

内田篤人結婚の時はこれ以上のものが誕生すると思っていたがそうはならなかったほどの不朽の名作。

福山雅治の結婚でこれを超えるものが現れるか。

あとはぱるるスキャンダルで豊崎愛生並の名文が誕生してほしいが、ぱるるにそれほどガチなファンがいるかは微妙。

そもそもAKB48ファンなんてスキャンダルに慣れてるだろうし耐性あるだろうからなぁ。

粛々と推し変するだけに思う。