elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

若手ジャニーズイケメンランキングベスト10

ジャニーズと言えばイケメンが多い

そのジャニーズの中でも更にイケメンとは誰なのか。

特にその中でも今回は新世代の若手のイケメンランキング

ジュニアも含めて最近の若手ジャニーズの中でイケメンは誰なのか?

 

10位:小瀧望

ジャニーズWESTの恋愛マスターこと小瀧望、このルックスに加えて身長183cmという長身。長身イケメンでありながら関西弁。

年齢以上に大人っぽく見えてはっきりした顔立ちの中にも可愛さがある。ジャニーズWESTの勢いを支える次世代エースの一人といっていいかもしれない。

 

9位:本高克樹

天才ジーニアスというジュニアのユニットで活躍していたが今そのユニットはなくなっている。しかしその圧倒的頭脳、容姿、身体能力があればきっといつか大きなブレイクをするであろう逸材。

個人的に天才ジーニアス時代、なんだこのイケメンは!?と衝撃を受けた。特撮の主人公が似合いそうな特撮顔。最近の若手イケメン俳優にも劣らないハンサムな顔が特徴。そして実は数学の模試で全国1位になるほど。大学次第では将来のキャスター業につくかもしれない!?

 

8位:玉森裕太

Kis-My-Ft2で最も人気なメンバーの1人。黄金伝説でも体を張って頑張るなど顔だけじゃなくて性格もイケメン。熱い男の姿をお茶の間に届けた。おそらくキスマイの中で最も現代受けするイケメンだと思われる。かわいさとかっこよさを両立した顔。

キスマイが今以上にトガってた頃の金髪玉森もなんだかんだで好き。

 

7位:岩橋玄樹

恋人にしたいジュニアランキングを4連覇するほど今ジャニーズjrの中で最も勢いのあるメンバー。Princeとして活躍する。天性のアイドルでありイケメンというよりもかわいい系。でもよく見るとイケメンとしての顔立ちもかっこよくオーラ作りも上手い。今後成長してそのイケメン度に拍車がかかる可能性大の逸材。

 

6位:中島裕翔

Hey! Say! JUMPの元祖スペオキ。ジャニーさんが認めたほどのイケメンであり、非常に顔立ちが整っている。顔面偏差値があったならば確実に東大レベルのイケメン。ジャニーズというよりも俳優顔と言ったほうがいいかもしれない。いずれにせよ非常に整っていてハンサムという言葉が似合う男。

 

5位:京本大我

父親はあの京本政樹父親譲りの美男子で肌が透き通っている。綺麗系の顔なので、今の時代特にモテそうな顔。将来的に美しい役やかっこいい役を見つければ親父越えを果たせるかもしれない。親父越えという意味でも非常に期待のできるイケメン。現在はSixTONESで活躍しておりSixTONESデビューの鍵を握る存在。

 

4位:中島健人

Sexy Zoneが誇るラブホリ先輩。甘い言葉とアイドルオーラを駆使し見る者を魅了する生粋のアイドル。アイドルのDNAと共に生まれたアイドル。キャラだけでなく顔も当然イケメンであり愛嬌もあるイケメン。愛嬌がある時と真剣にかっこいいときのオーラの違いはまさに七変化。個人的に最も好きな顔の1人。見ててかっこいいし見てて面白いイケメン。仮に俳優顔とうの分類があるならば彼の場合ラブホリ顔である。

 

3位:平野紫耀

Mr.Kingのエース平野紫耀。現在のジュニア界をひっぱていく存在でありかっこよさの中にも少し可愛い部分がある顔。読者モデルっぽい顔のような気もする。これからファッション雑誌とかに登場すればその明るい顔で売れ行き間違いなし。

また舞台にもよく出ており非常にオーラがある。それでいて練習だけで筋肉がつくほどの筋肉男でありその筋肉は圧倒的なパフォーマンス力を支える。最強の身体能力と最高の顔を手に入れた結果発言には不思議なところが少々見受けられるがそういうギャップも含めて非常に面白いメンバーの一人。

 

2位:山田涼介

現代におけるイケメンの代名詞といってもいいのではないだろうか。最近の若手ジャニーズでジャニーズファン以外にもその名が知られているメンバーといえば山田涼介だろう。少女漫画のキャラのような二次元フェイスで実写化がとても似合うメンバー。

ステージ上では世界一のナルシストになるといっているように特にステージ上ではアイドルとして完璧なオーラを作り出す。まさに若手ジャニーズの象徴のような存在。

 

1位:佐藤勝利

人間国宝、そう称されるほどの至高の美男子、それが佐藤勝利。コンピュータも認めるほどの整った顔であり世界レベルのイケメンと言ってもいい存在。Sexy Zoneでは絶対的センターを務めておりSexy Zoneのイメージを作り上げている。その上佐藤勝利というキャラのある名前でまさにジャニーズのような場所にしか存在しないであろう究極のイケメン。