elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

中島健人「泣いても笑っても一発勝負のめざましじゃんけんですよ」

Sexy Zone 中島健人「ないても笑っても一発勝負 僕たち気合入ってます」

www.youtube.com

カイジ、ここで電流走る!血が騒ぐ!

カイジ「一発勝負だと・・・!?これはまさに、限定ジャンケン・・・しかもエスポワール号の時の20枚カード方式じゃない、まぎれもなく1回きりの機会、究極の限定じゃんけんじゃねぇか・・・・大一番での強さを試すしかねぇ!」

ざわざわ・・・ざわざわ・・・・

 

という感じでカイジっぽくこの狂気のじゃんけんに挑むことにした。

ルールはいたって単純

「これが人生かけた一回きりのじゃんけんだとしたら何を出すか」

勝たなければ問答無用で地下行き、もちろんあいこでもダメ、絶対に勝たなければならに勝負

何かを賭けているときとそうでない時では勝負の質は決定的の異なる!通常の判断ができなくなる!

 

カイジ「これは完全に運否天賦・・・・この大一番て勝利する確率は3分の1・・・!出す手はなんとなく勝てそうなあれだ・・・いやこういう時こそ信じた手で張らなきゃダメだろうが・・・!今まで自分の好きな手で勝った経験は少ない・・・・だが、こういう大一番ならその奇跡が起こる・・・・!」

 

カイジSexy Zoneと命を賭けた狂気のギャンブル!

結果は○○

カイジ「うわああああああ勝ったああああああ」

カイジ、セクシーゾーンに鮮やかに勝利!

 

興味のある人はこの狂気の一発限定ジャンケンに挑もう!

普通のジャンケンだと考えれば適当に手を出すが、人生のかかったじゃんけんだと想定したときに自分ならどういう手を出すか。

1回きりの命運がかかった勝負だとしたときにどう判断するか

 

佐藤勝利「バカ丸出しですね、たかが番組のコーナーで命を張るなんて。」

菊池風磨「バカだからね。あんなもんよ、今の若いもんなんて」

www.youtube.com

(元ネタは5:48~のシーン)