elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

松本潤にも似合わない髪型が存在する

これはいかんでしょ。

完全無欠のイケメンマツジュンはなんでも似合うと思ってたけど、これはマツジュンの顔と相性悪すぎる。

目がはっきりしてて眉毛も濃いから前髪が多すぎると情報量が多すぎてしまう。

超イケメンのマツジュンにも似合わない髪型はあるんだなぁ

www.youtube.com

f:id:elken:20160123064047p:plain

f:id:elken:20160123064101p:plain

もうどう見ても長谷部誠の高校時代にしか見えない

f:id:elken:20160123064240j:plain

こういう濃い顔はある程度デコ出さないといけないんだなという教訓

f:id:elken:20160123064556j:plain

f:id:elken:20160123064652j:plain

f:id:elken:20160123064726j:plain

個人的にはこういう若いころにやってたデコあり、黒髪、ロンゲのマツジュンが一番かっこいいと思う。