elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

全然関係ない場所で好きなジャニーズ見かけたときのワクワク感

勿論生で見かけるみたいなレアな話じゃないけど、何気にいった店とかで商品の広告が自分の好きなグループだったり、好きなジャニーズ曲が流れてた時のワクワク感は凄い。

昨日自分が行ったのは銀行だったけど、そこの雑誌おいてるような場所に見覚えがある顔が載っていた

 

「あれ、これ中島健人じゃね・・・?」

全然ジャニーズ雑誌とかじゃなくて普通の女性週間雑誌みたいなの。そんな派手な感じじゃなくてわりと落ち着いた週刊誌

それみて表紙に見覚えのあるSexy Zone中島健人君がいた。

でも最初はちょっと顔違って見えたし、受験関係の表紙だったから普通の高校生モデルなのかなと思ったけど、髪型とか中島健人だったし、笑った時こんな表情になるよな、と思いながらその雑誌を見てみた。あと受験関連(強い大学、みたいな特集)だったらひょっとして明治学院大学関連の記事かな、とも思った。

そしたらまさに中島健人で「黒崎くんの言いなりになんてならない」のインタビュー記事が載っていた。普通に大学関係なく、映画関連の話だった。

 

こういうとこでふいに自分の好きなメンバー見かけるとうれしいよね。

しかもそれが一番好きなメンバーだったときは楽しい。

でも、読んでる最中に引き出し手続き終わって受け取ってその後出てしまった。

あとから全部読んでないのに気付いたのがおしい。

それはともかくこうやっていろんな場所で中島健人を見かけるというのはファンとしてうれしいなと思う。この前、といってもだいぶ前になるけど他の人が食べてたトッポの箱に中島健人がどうのこうのとか書いてあったし、それも面白かった。

あとはコンビニで嵐のデビュー曲A・RA・SHIが流れてるっていうレアなことがあった。こんな前の曲流れてるんだ、ってのは驚いたなぁ

f:id:elken:20160302061451p:plain

あとこのヘアカタログのも見たことある。

これ本屋でぱっと見かけたときは「あれ?この人中島健人に似てるな」と思ったけど、これもよくよくみたら本人だったんだよね。

結構中身はファン向けのインタビューとかあったし男性向けのカタログだけど、ジャニーズファンも買ってるんだろうなと思う。そしてこれで男性ファンももしかしたら増えるだろうしね。同性からの支持というのはやっぱりジャニーズにおいて大事だと思う。

それにしてもこれリアルタイムで見たとき懐かしいわ~

(結局懐古したいだけ)