elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

Mr.King とMr.Princeどっち派か語る

ちょっと前までなんか6人で歌うこと多かったけど、最近もう3人ずつに分かれて歌うのが多くなってると思う。

それはまさにMr.King VS Mr.Princeということで競い合ってるんだと思う。

 

そんな中で当然ながら、キング派なのかプリンス派なのかというのがでてくる。

もう今、自分は圧倒的にキング派。

平野紫耀君が好きすぎるという事情がある。

最初岩橋玄樹君いいな~って思ったけど、もう今は圧倒的平野君オタ

まずあのキャラがいいし、声が抜群にかっこいい。

そして抜群の身体能力

パフォーマンスに見ごたえがある。

顔もいい奴オーラが半端ないというか、ザさわやかイケメンな感じがしてて憧れる。

とにかくこの人は、嫌いになれない存在。

少クラとかでも、気づけば平野を追ってる。

 

自分の中でのオタ度

中島健人>>>>平野紫耀>櫻井翔>>薮宏太

平野君は自分の中でNo2にまで登りつけてる。今それくらい自分の中で平野熱が熱い

(傍から見りゃどうでもいいランキング)

f:id:elken:20160411175607j:plain

あと永瀬廉もいいんだよね

この2人の歌唱力というか歌声がかっこいいし、聞きごたえある。

この2人が揃ってるキングは歌ではプリンスより強いと思う。

ジュニア最強の歌声を持つ2人を組み合わせてると言っても過言じゃない

後はもちろん、高橋海人。いい末っ子感があっていいよなと思う。

ただ勿論自分はキンプリ全体が好きだし、6人で歌うのももっと見たいし、じぐいわ好きだし、最近岸の面白さにも気づき始めてるし、どっちとも好きは好き。みんな好き。選べない。

だけど、どっちかがいいっていったらやっぱりキングになるなぁ、と思う。

 

とにかくMr.King VS Mr.Princeというグループ名で「VS」になってるから、こうやってキング派なのかプリンス派なのかみたいな議論が盛り上がっていけば面白いんじゃないかなと思う。