elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ワイ、中島健人の茶髪が恋しすぎてむせび泣く

録画してる過去の少年倶楽部みてるけど、やっぱ茶髪時代の中島健人いいね。

最近の短髪黒髪は結構クールでそれはそれでかっこいい。

ただ自分が中島健人に求めてる要素は、天真爛漫のキラキラな部分もあるのでそこはやっぱ茶髪時代見ると懐かしく感じる。

ちょっと前の、チャチャチャチャンピオンやってたころの茶髪とか、ハローハローメリクリスマスやってた頃とかキャンディーなんちゃらの外ハネ系のアレもかっこいい。

f:id:elken:20160422041923j:plain

それが今は黒髪でショートというか、シュッっとした感じになってる

最近の黒崎君の映画の役で日ごろからドSとかクール系を意識してるって言ってたけど、確かに最近の中島健人は凄くクールで大人っぽさがあってかっこいい。

ただキラキラ王子のころの中島健人もやっぱ魅力的とも感じる。

 

なんだろう、ジャニーズの髪型変化でここまで昔が恋しくなるのは初めてかもしれない。

自分、かつて亀梨和也が金髪じゃなくなって、やっぱカッメは金髪の不良感がいいよなぁ~とか、松潤上田竜也は絶対黒髪の長髪だわ~って思ってたけど、今回はそれ以上かもしれない。

ワイのケンティは茶髪がええんや!

いや、正確に言えばもっと長髪がみたい。

自分、長髪信仰なとこがあって、イケメンなら長髪にしてくれ!みたいなのがある。自分が好きなジャニーズってたいてい長髪似合うジャニーズ(申し訳ないが暑苦しい髭ある系長髪はNG)

もうちょい長めで黒髪ならもっと自分好み。

今のは短髪というか、ミドルな感じでストレートにしてるけど、もうちょい眺めでふわふわしてる感じがいいかなと思う。

あとABC-Zのハッシーこと橋本良亮ももうちょい長い方がいいかなと思う。

 

まぁジャニーズの髪型というのは常に変化するものであり、ファンはその七変化を楽しむものだと思う。好きなメンバーのどこ頃の髪型が一番好きか、そういう議論もまたジャニーズファンのコアな話題なのである

「ジャニーズの髪型は四季のようなものだ、全ての季節の良い部分がある」(勝手に考えたジャニオタ名言)

ということで、今の中島健人もなんだかんだいって好き。

今の中島健人はクールな冬、それはそれでかっこいい

その内明るい春が来たり、もしかしたらもっと明るい夏、つまり金髪が来たりするかもしれない。それはそれで楽しみ。

明日に向かって生きていくのさ

さきのことなんて誰も知らない

僕らの明日へ飛んでいくのさ

つまりジャニーズの明日の髪型なんて誰も知らない、どんなものになるかわからない。

でも、それが楽しみなのである

本人がその時々でかっこいいと思ってる髪型をしてくれれば、それはそれでファンはうれしいのである。やっぱ本人がノってる、その髪型を気に入ってるというのが一番