elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

Mステ 嵐&平成ジャンプ同時出演の感想

今日はもうほんと実質嵐ファンのための回で、個人的に凄く面白かった!

まず全国の櫻井ウォッチャーが思っているであろうこと

「今日でぶらいだな」

櫻井ファンの日課は櫻井の顔のコンディションを確かめる事である

工藤静香の後ろにずっと映る櫻井翔が面白くて仕方がなかった、多分他のアーティストの話そっちのけで櫻井の顔のコンディションを皆見てるんだろうね(笑)

無表情ずっと映ってる櫻井

これはまたネタにされる

でも「でぶらい」ってなんかベルギー代表デ・ブライネみたいでかっこいいよね。

これ歴戦の櫻井ウォッチャーからしてデブ度どれくらいなんだろう。

80%くらい?

 

あとMステ嵐あるあるはほんと面白かった。

嵐ファンになって1年程度のにわかファンだから、こういう過去映像特集みたいなのはほんとありがたい。

二宮和也のウィンク映像の時にHappinessだったのが個人的によかった。happinessは嵐のキラキラ感にあってる感じがして好きだなぁ。あとtroublemakerも流れたね。(ハピネスとトラブルメーカー推し)

 

そして大野智の顔芸面白かったね。最後櫻井が「どこだ?」って言ってるのが口の動きからわかって面白かった。

こういうなんかゆるい感じも嵐の魅力だよね

それにしてもリーダーとMステの関係性深いなぁ、12年前にきっかけが遡ってたのも凄い。あの顔芸歴史があるんだ。

「苦悶の表情を浮かべている」みたいなのが面白かった。

そして櫻井だけ特に上位なものがないというオチ。タモリさんに唯一触れられなかった櫻井

多分ラップの多さでは一番

 

そしてHey! Say! JUMP

今回は伊野尾慧劇場になった。

こういう大舞台で物おじせずガツガツしゃべれるのはいいね。こういう勢いある若手ってのは何においても大事。

相葉とのちょっとした言い合いが面白かった

まさか先に逃げていたとは

最後マツジュンが顔隠してたのも含めて、おいしかったと思う。

そしてこのHey! Say! JUMPのマジサンシャインはほんと最近よく聞く曲だなと思う。もう夏かよ、ってやばいね。

いたるとこで、この夏こればっか聞こえていきそう(笑)

とくにジャニーズ関連の番組見てる人は良く聞くことになると思う。この間も嵐にしやがれでCM流れてたような。

 

そして来週もまた嵐でるのかよ、これも楽しみ。そしてABC-Zも出る。

Sexy Zone→平成ジャンプ→ABC-Zっていうので三連続ジャニーズが見れるのはいいね。

今日のマジサンシャインは前回も感想書いたセクゾの勝利の日まで、と違ってジュニアでなかったけど、その代り平成ジャンプのフレッシュ感が楽しめたと思う。

個人的にセクシーゾーンとジャンプの比較みたいなので楽しんでた。

あと有岡大貴の声って、すぐわかるね(笑)

そして知念侑李はさすがにあの髪色やめたね。あれ絶対評判悪かったと思う、知念は黒が一番似合う。

あといよいよ14日からバレー予選始まるけど、これ副音声のセクシーゾンチャンネルこれ凄い楽しみだわ。また副音声で暴走するふまけんが見れると思うとワクワクする

elken.hatenablog.com