elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

言われてみりゃマツジュンって金髪やってないね

嵐の中で唯一松潤だけ金髪にしたことがないと今更気づいた。

だって櫻井翔の金髪とか、二宮和也の金髪とか言われてみりゃぱっと思い浮かぶけどマツジュンの金髪はマジで思い浮かばない。

それで画像検索してみたけどやっぱりないよね。

MJは金髪似合いそうだけど、金髪にするとただでさえ派手な顔に派手な髪形で存在感が嵐の中で出過ぎてしまいそうだし、意外にああいう顔って金髪と反発し合ってバランスが取れないこともあり得そう。凄く見てみたい組み合わせではあるけどね。

f:id:elken:20160807231630j:plain

でも、そもそも論でいえば嵐で金髪が似合うメンバーがいないと言えばいないかもしれない。相葉が唯一金髪に合うかなというだけで他のメンバーはあんまり似合わない気がするなぁ。

個人的に理想は

マツジュン→黒髪

櫻井→こげ茶

相葉→明るめの茶

二宮→黒髪

リーダー→こげ茶

かな。特に長髪と黒髪でがっつり伸ばしてる頃のMJはマジでかっこいい。でも今更あの髪型はもうすることないんだろうなぁ。あと櫻井はここずっとやってる感じの髪型が完成されすぎてて今更大きく変えたらかなり違和感ありそう。

 

ちなみにジャニーズで一番金髪が似合うのはごくせんのころのロンゲ亀梨和也だと思う。あの頃の亀梨を超える金髪はほとんどいないと思う。人によっては長瀬の金髪がジャニーズ最高峰だという人もいるかもしれない。とにかく亀梨か長瀬がジャニーズ界最強の金髪だと思う。

山P「俺は違うと思うけど(笑)」

T沢「ここは俺でしょ」

T越「今一番イケてる金髪と言えば俺なんだよなぁ」

T田「SASUKE見てる視聴者は自分を選ぶと思う」

J宮寺「もう一回金髪にした方がいいっすかね?」