elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

今週のMステにMr.King単体で出演決定キター!

明日のMステ、Mr.King出るのかよ!これは楽しみ!

俺の平野紫耀君がMステに出るよー!皆みてくれ!

それにしても今回キング単体なんだ。何回かMステに出てたはずだけど3人で出るのは珍しいね。ということはますます平野紫耀君が見れる!

バク転披露してくれるかなぁ、それも見てみたい。

曲はOH!サマーKING

これは少クラ等を見てる人ならすでにおなじみの曲なんで、ジャニーズファンは凄く楽しみに感じると思う。

とにかく平野紫耀

 

あとオレンジレンジ出るのかよ。

まだ活動してたんだ。しかも以心電心という過去の栄光にしがみついていくスタイルきたー!結局懐古なんだよなぁ

あと乃木坂なんちゃらのパチモンみたいな連中がキンプリに近づこうとしないかが心配だわ。しょうもない連中につかまらないことだけが心配

 

まぁという冗談は置いといて、平野紫耀の活躍は楽しみで仕方がない。

前の記事でも書いたけど、とにかく声も好きだしキャラも好きだし、見た目もかっこいいし、そしてパフォーマンスの能力も高いし。とにかく何かをやってくれそうな感じがしてみていてワクワクする。こういうメンバーはジャニーズの次世代を支える上で本当に大切な存在。エリンギプールさんんはぜひ活躍してもらいたい

f:id:elken:20160811223705j:plain

その言葉を安易に使うことの虚しさも危うさも、十分にわかっているつもりではある。
いや、わかりすぎていたがゆえに最近では、使おうという思い自体が浮かばなくなってきていた。
それでも、彼のパフォーマンスを初めて見たとき真っ先に浮かんできたのはあの言葉だった。 

山下智久に対しても、 

亀梨和也に対しても、

山田涼介に対しても浮かんでこなかったあの言葉だった。

ジニアス--天才。 
芸能界で「パフォーマンスする」ジャニーズではなく、 

芸能界のスーパースターとなるジャニーズが誕生したのではないか、と。
松本潤にも、赤西仁にも負けない至高の才能が現れたのではないか、と。

平野紫耀

いま、わたしを最も興奮させる男の名前である。

 

(補足しておくとこの文章の元ネタは柿谷曜一郎のジーニアスコピペである)

elken.hatenablog.com