elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

木村拓哉ほど晩節を汚した芸能人っているの?

キムタク、もう晩節汚しすぎでしょ。1年前までの高評価が転がり落ちるように今はもうダサイおじさんになってしまった。

 

1年前までの評価

「なんだかんだ言って木村拓哉はレジェンド。国民的アイドルグループSMAPのエースだし、キムタクといえば子供でも知ってる。ドラマに出れば高視聴率男、男女問わず認めるイケメンだし、一昔前は男なら誰でもキムタクのファッションや髪形を真似しカリスマだった。しかもSMAPで唯一不祥事がない。ジャニーズの枠を超えた日本最後の本物のスター。」

現在の評価

「稀代の裏切り者、全ての元凶。権力にしがみついたダサいおじさん。メリーさんの羊。SMAPをぶち壊した戦犯おじさん」

f:id:elken:20160816110944j:plain

しかもこれで仲間を大事にすることを描く漫画ONE PIECEの大ファンというのが笑える。

NARUTOファン「結局ワンピの友情だの仲間だなんてのは薄っぺらい表面上の物にすぎない。キムタクがその証拠。キムタクみたいな奴がワンピなんてものの薄っぺらいきれいごとばかりの友情に感動してる。だけど結局いざという時には裏切る。ナルトの友情はこんな薄っぺらい物じゃない。」

BLECHファン「中居正広の霊圧が消えた・・・だと・・?」

カイジファン「キムタクはどっちかっていうとワンピよりカイジに出てきそうなキャラクターだね。友情なんてそもそも存在しない裏切り者だらけの世界のカイジに出てきそうだよ、このキムタクって人」

ゴルゴ13ファン「結局は稲垣吾郎だよな。ゴロちゃんはヒロくんとお幸せに」

こち亀ファン「ほげえええええええええええええええええ」

elken.hatenablog.com