elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

伊野尾慧という男、完全に変態として定着する

今回の伊野尾君のスキャンダル盛り上がってて各所で話題になってる。

伊野尾さんが知名度上がってうれしいという感情と、こんな形で知名度上がっていいのかという複雑な感情が入り混じる。

と同時に、各所で変態みたいな扱われ方をして内心面白いと思い始めてる自分もいるのも事実

伊野尾「てめぇ最初から面白がってたじゃねぇか!」

 

そもそも髪型からして某ゲスキノコリスペクトだったし・・・

ああいう髪型をしてる人間に通常の性癖を持った人間はいない

 

それでどんな扱われ方をしているかというと問題になるのはこの画像

この画像のせいで(おかげで)「ただのAV女優とスキャンダルをした奴」から「ド変態」へと扱いが変化した。

男って変態にやさしいんすよ・・・(本音)

ただのスキャンダルだったら「いけすかない野郎」で終わるけどそいつが変態だったら「おっ、おまえすげぇなぁ!」ってなる。

まして相手がAV女優、そして更にちょっと通常とは違う性的嗜好をしてる。

今までただのゴリ押しキノコおかま野郎だと思われていた伊野尾が、男性層の間では「おもろい変態」になりつつある。

もうみんなこの話題にとびついて、今や伊野尾さんは変態として名を急速に上げている。

ガルちゃんっていう比較的女の人が集まりやすい掲示板でも、すげぇひでぇあだ名で呼ばれ始めてきてるし。もういのちゃん完全に変態の仲間入りでしょ。変態バレちゃった。

 

あとそもそも相手が明日花キララということでむしろキララさんの映像作品でお世話になってる男性層の知名度も急上昇してる。

AV女優ファンって別にそういうスキャンダルほとんど気にしないしね。だってそういう現場を映像作品として普通に見てるわけだから悔しいとか思わないよね。

そもそもこの明日花キララという人は「恵比寿マスカッツ」のエースだったらしい。

マスカッツはAV女優で構成されたアイドルグループで今は解散したけど一時凄く人気があったらしい。

俺の弟が大ファンで、なんか付き合いでしかたな~く恵比寿マスカッツが深夜におぎやはぎとやってる冠番組みたいなのいっしょに見てたけど、結構面白かったんだよ。(あくまで自主的に見ていたわけではないと主張、つきあいだから~)

俺弟「おまえめちゃくちゃ楽しんで見てたたじゃねぇか!」

 

だからたぶんそういうマスカッツのファンの人たちがこうやって今「あの明日花キララ、またスキャンダルかよ!」って思ってるんだと思う

スキャンダルというか、スキャンダルそのものを日ごろ映像作品として見てるからむしろ喜んでるかもしれないけど。(手越担当やパーナさんの方が、またスキャンダルかよ!笑って思うのと同じ感覚)

キララファンって「いけすかない野郎に俺のキララが獲られた!」とか思わないでしょ、だって目の前でAV男優にやられてるのを見てるんだから。

 

要するに変態な性癖をしててスキャンダル相手がAV女優だと世の男性層は面白がる!

この感覚は女性、ましてやHey! Say! JUMPのファン層である若い女の子にはちょっとわからないかもしれないかな?(俺の親戚にカウコンも見に行ったガチ山田涼介ファンの厨1ぐらいの女の子がいるんだけど、その子は今頃どう思ってるのかなぁ・・・と心配)

男から見ればむしろなんか「カマホモっぽい女に媚びた奴が俺らと同じ男だったんだな」って感じで親近感あがってるんじゃね?

あの天下のジャニーズですら「俺らと同じ変態なんやな」って思うとなんかうれしいよねって思う人はいると思う。

 

にしても交際相手への私信はいろんなアイドルでみたことあるけど、ここまで大胆なことをやる奴は初めて見た。伊野尾、逆にすげぇよ!

嵐の某リーダーがなんか嵐の作品か何かに恋人の名前を入れていみたいなのあったけど、逆にリーダーが清純で可愛く見えてきた。

 

俺も正直ゆうて、いのちゃんの好感度あがったけどね。

自分自身はHey! Say! JUMPも結構好きでまぁジャニオタで、伊野尾さんももちろん知ってたけど意外な一面知れてなんかいい意味でイメージが変わった。「おまえそんな奴やったんかい!笑」と思った。

なんだろ、彼女がB級感のあるメンバーって何か「あのジャニーズがこんな奴でいいのかよ」感が好き。めちゃくちゃモテるはずなのにB級メンバーに行く庶民感いいよね。下手な親近感アピールとか自虐アピール、イケてないとか顔よくないアピールより、こういういい意味で生々しい庶民感最高。

「慧あんた、公衆猥褻カットしやがってる上に、AV女優とそんなことするなんてド変態だなぁ!(リスペクト)」って感じだよね。

逆に、俺ファンになったよ。いのちゃん、てめぇ最高だなぁ!

 

やっぱ天下のジャニーズでめちゃモテるはずなのにB級なとこいくメンバーいいよね。めっちゃわかりやすく言うならば金持ちなのにマクドナルドとかサイゼリアいってる感じ。

千賀→よりによってブサイクの代名詞指原莉乃。

手越→正統派美人よりもブサカワ系を狙う。顔で差別しない聖人

山田→絶世の美女を狙えるのに、その辺のどうでもいいギャルとスキャンダルしてコケるアホ

森田→かつては上戸彩を好きにしていたのに今やAV女優

伊野尾→カマホモ演じながらAV女優にぞっこん(NEW)

ジャンプのほうの中島→自分の倍近い年齢のおばさん

稲垣→ヒロくんとかいう謎のおじさん

 

ネットスラングに精通したサクラップ「一人変な人が最後に混じってるんですがなんなんですかねぇwあれ、草はやしちゃったw」

 

少し話変わるけど、今回の伊野尾のスキャンダル自分は結構プラスに働くんじゃないかなと思う。

「最近よく出てくるようわからんゴリ押しジャニーズグループ」だった平成ジャンプが「変態がいるグループ」となればわかりやすい!

ある意味手越の後継者現る、って感じでしょ

堂本光一から正統派王子の王位を継承するのが中島健人

手越祐也から変態王子の王位を継承するのが伊野尾慧

マジで手越二世だよ。

てごにゃんに続き、いのにゃんクルー!?

 

もうこもまでバレたんだから変態路線でいくしかないでしょ!

いつ変態をカミングアウトするの?今でしょ!

本人はむしろウッキウキで変態キャラやりそうけどね(笑)

あと高木君もスマホのケースが色違いだったとかいう話題も出てるよね。一緒にいった有岡も実はダブルデートだったんじゃないかとか。

八乙女「やぶひかで持てはやされてから落ちぶれて苦節を味わってきたけど、ついに俺の時代くるー!?」

知念「ないない笑、これからは俺の時代。風を切れ~!」