elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

やっぱセクサマっていいね

ハロウィン音楽祭見たけど、Sexy Zoneやっぱ最高!

曲はセクサマとよびすてだったけど、改めてセクサマの良さに気付いた。

Sexy summer に雪が降る、通称セクサマ

セクゾといえばセクサマみたいなとこあるよね。

一番Sexy Zoneっぽい曲だと思う。

 

「声を無くして願いをかなえた人魚のように」

この歌詞かなりかっこいいよね。ここを聡マリが歌うの結構好き。

セクシーゾーンが何なのかというのをこの曲は象徴していると思う。

これからもどんどん歌ってもらいたいなぁ。

そしてよびすて、超セクシーゾーンっぽい曲と今までのセクシーゾーンにはないような曲、その対比がとてもよかった。

 

髪型で言えば佐藤勝利の茶髪にも慣れてきて、むしろ明るい髪色かっこいいなって思てきた。顔が整ってるからhyde感がある。むしろ今後派手な髪形にチャレンジした方が個人としてもグループとしてもブレイクできるかもしれない。

中島健人の髪型は、この前の少クラの生放送スペシャルのときにやっていような前髪の分け方でこれも実は自分の中でお気に入り。そして後ろ髪を結んでたのは、これはめちゃくちゃかっこよかった!

松島聡君はわりとすぐ黒髪に戻した?。伊野尾の金髪並にすぐにやめたから、松島の茶髪はレア度高いことになりそう。

マリウスはなんかもじゃもじゃ系だったよね。赤西仁菊池風磨と受け継がれていたもじゃもじゃを、次はマリウス君が継承するパターン!?

風磨の髪型は最近かっこよく見えてきた。本当は長髪時代の風磨の方が好きだけど、このサラサラも最近慣れてきた。

 

あと面白かったのが及川光博「健人ー!健人ー!」「健ちゃんさっきから僕を見てるけどみつめないで、ときめいちゃうから!」

また中島健人のおじさんファンが一人増えていく笑

中島健人のアイドル性はその辺の女性アイドルを軽く凌駕するレベルにあるのかもしれない。

女性アイドル含めても、真にアイドルなのは健人なんじゃないかと思う。だから地味に男性ファンも増えてきてる印象

男ファン「キャー健人ー!健人ー!(野太い声)」

男性をも魅了する天性のアイドル、それがこの男なのである