elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

初耳学でピアノを弾く中島を見逃したのが悔しい

この前の初耳学、CMで見たとき中島健人がピアノを弾いてるシーンがあって絶対見るつもりでいたけど結局見逃したぁ~

これは痛恨のミス!

健人と言えばピアノなとこあるからね。

それ見逃したのは痛い・・・・

ピアノ弾いてる中島ほんと好きなんだよね。

 

その代りに今日のネプリーグで菊池風磨が出るのをしっかり見る。

なんか慶應のイケメンインテリ!みたいな紹介のされ方するらしいけど、多分ジャニーズファンは総ツッコミしたい衝動に駆られる笑

なんか事前のニュース情報とか見ると結構間違えて「勉強しとけばよかった」とか言ってるらしくて、これが本来の姿

風磨はインテリと真逆でしょ!笑

年下の面倒見のいい面白いあんちゃんキャラなのがふうまなんだよね。

兄貴分キャラが一番向いてると思う

f:id:elken:20161107090735j:plain

それにしても最近Sexy Zone勢い来てるね

この前も聡くんが世界一受けたい授業でてたし、今度は11月12日の嵐にしやがれにも出るらしいし、またMステにもでるらしい!

セクシーゾーンにセクシーウェイブが来てる気がする・・・!

今年は5周年だしここからガンガン来てくれそうで楽しみだなぁ