
elken’s blog

ジャニーズ、サッカー、軍事、創作などあらゆることを評論するブログ

今夜嵐にしやがれにSexy Zoneが参戦

ジャニーズ Sexy Zone

夢の組み合わせ再びきたー!

自分は何度も言ってるけどセクシーゾーンと嵐が好きなのでこの組み合わせはまさに夢そのもの。

VS嵐のときはマジで面白かったから期待してる!

 

しかも自分はVS嵐より嵐にしやがれなので、前回よりさらに楽しみ。しかもVS嵐の共演やTHE夜会での共演等々共演が増えてるので、今回は更に仲の深まった感じがみれそう。

自分が嵐にしやがれの方が好きなのは全体的にVS嵐より雰囲気がゆるいからかもしれない。そういうゆるい雰囲気だとグループ同士の絡みがもっと自然になってとても面白いと思う。

しかも中島健人がモノマネをやるらしいので、中島健人の物真似が好きな自分にとってはこれも面白い見どころ。もう中島実質物真似芸人でしょ笑

f:id:elken:20161112110523j:plain

それに嵐とセクシーゾーンといえばこの時からの絆があるしね。なかなか共演できない時期が続いたけどこうやって再び共演機会が多くなったのは本当に幸せなことだと思う。

 

あとVS嵐の時、二宮和也がマリウスにゲーム機買うとか約束してたけどあれ結局どうなったのかというエピソードも知りたい笑

二宮「おじさんゲーム機買ってあげるよ」

あれはほんとおもしろかった!

なんかの雑誌かなんかでその後の展開書いてたような気もするし、気もしなくもないし。とにかくそのエピソードのその後ももしかしたら聞けるかもしれないのでおもしろそう。

 

しかも櫻井翔のいきなり取材もある!これがしやがれ企画で一番好きなのよ。

いろいろと楽しみな要素が多すぎる嵐にしやがれ、今夜10時!(露骨な宣伝)