elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

Sexy Zone、今夜のMステでまたセクサマをやる模様

今日のMステで5周年特別メドレーをやるので楽しみ。

披露曲はデビュー曲のSexy Zone、君にHITOMEBORE、King&Queen&Jorker、勝利の日まで、そしてセクサマらしい

つい最近も別番組でセクサマあったから、おっセクサマがまた見れる!という感じでうれしい。それに冬だしこれからセクサマもっと聞くことになりそう。

結局セクサマなんだよなぁ~この曲が一番セクシーゾーンっぽい曲だと思う。

デビュー曲Sexy Zoneとセクサマがあるとセクシーゾーン見てるなぁ~って気になれる。

セクシーサマーに雪が降る(毎年冬の恒例行事)

 

あとは君にHITOMEBOREがあるから中島健人の「好きなんだよマジで!」が見れそう。あれはマジでかっこいいけど、初めて見る人はリアクションに困りそう笑

セリフ改変バージョンもありそうだし、この曲は見どころの1つ

 

あとは5周年だから初登場時の映像とか、過去出演回の映像とかも見れそうだし、トークも前の出演の時よりありそうだから見ごたえありそう。

f:id:elken:20161118104658p:plain

あと君にHITOMEBOREはこのV字フォーメーションかっこいいよなぁ~

5人版あまり印象にないけど、5人版でこれがどうなるかも見どころなので楽しみ!

elken.hatenablog.com