読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

個人的に車のイメージがあるジャニーズメンバー

やっぱマツジュンじゃない?

この前の嵐にしやがれTHIS IS MJでも車庫入れバトルしてたし、ドリフトで縦列駐車きるしね。あとオープンカーでなぜか新米食べに駆けつけたりとか笑

f:id:elken:20161122131457j:plain

車のイメージといっても完全にTHIS IS MJのイメージでしかないけど、なんか楽しそうに車乗っててほんとに車好きなんだなって感じる。

やっぱ松本潤さんは車乗ってる時映えるんだよね。本人も楽しそうに乗ってるし、車乗る企画の時のウッキウキ感好き。

個人的に車乗ってる時の松潤かなりかっこいいと思う。しかもマニュアル車乗れるというかっこよさ。

やっぱ「スター」は車乗って華やかだとなおさらかっこいいよね。クリスティアーノ・ロナウドVS嵐出演者)とか相当な車マニアだし、MJみたいな華やか感あるジャニーズはやっぱ車かっこよく乗っててほしいよね。

松潤の場合更にドライブテクニックのセンスもあるし、なんかもっと車企画増えれば面白いのになぁ。

 

先日のしやがれの感想になるけど、薬師丸ひろ子との車庫入れバトルは面白かった。2対1で結果的に負けてるけど、一勝はしてるし慣れない車でこの結果はやっぱすごいと思う。

一回目の車庫入れも「早く決めてやろう」という意識が強すぎたせいで負けたけど、もうちょっと丁寧にやれば互角かそれ以上の戦いをできてたかもしれない。

でも面白かったよね、MJが負けるの久しぶりに見た気がする。女性の挑戦者もっと出てきてほしいよね。というか薬師丸ひろ子も結構すげぇと思った。

 

あとひっそりと思ってることだけど、正直しやがれで一番面白い企画THIS IS MJだとは思う。自分の中でいきなり取材の次に好き。自分は櫻井が好きだからいきなり取材好きだけどあれ面白いと思ってるの櫻井オタだけだろうなぁ笑

公平な目線で見れば多分MJが一番面白いんじゃないかな。

THIS IS MJは他オタからしても面白いし、ジャニオタでもない普通の友達も面白いとかいってるぐらいだからかなり面白いと思う。

あの時のマツジュンはほんとはまり役。花男の道明寺以上でしょ笑

www.youtube.com

これが例のドリフトの時の回。このマツジュンみて超かっけえ!って思った。

MJ車似合い過ぎでしょ。しかもドリフトの達人から「センスある」とか言われてるし、本人めっちゃウッキウキでやってて超面白い企画。やっぱMJにどんどん車乗る企画やらせるべきだと思うんだよなぁ。

だから今回、薬師丸ひろ子との対決で車乗るって予告で見たとき地味に楽しみにしてた。

 

そして次に車のイメージがあるといったらやっぱり我らがSexy Zone勝利でしょ。この人はもはや単なる熱狂的な車オタ。

尊敬する人物は本田宗一郎だし、ラジコン滅茶苦茶持っててケンティーにプレゼントするし、HONDA NSX来たら収録中一人興奮するしラジコン企画じゃウッキウキだし、自動車工場に見学行って楽しんでるし・・・・

 

でもまだ免許は取ってないらしい。

Sexy Zone 佐藤勝利、“セクシー”なトークスキル磨く? JUMP 伊野尾から挑戦状も (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

>20歳になって「目指したいものは?」と質問されると「(車の)免許を取りたい。今、2足歩行なので、4輪になりたいね」と、ひねりのきいた答えを披露したのだった。

 

昔18歳になったらすぐ取るみたいなことを言ってた気がするけど、多分時間ないんだろうね。いっそのことなんかの番組の企画で取れば、免許取ることがどんなことか世間に伝わると思うし、勝利も免許取れるし、ファンは頑張る勝利の姿見れてうれしいと思う。でもセクシーゾーンは現状冠番組ないからなぁ・・・ということで早く冠番組をくれ~!

f:id:elken:20161122125318j:plain

もしそれで免許取って勝利もドライブテクニック上手くなれば、嵐にしやがれでMJとバトってもいいよね。さっきのTHIS IS MJに佐藤勝利が挑戦者としてでてくる展開とか楽しみ過ぎる笑

そんなちゃんとしたすごいレースとかじゃなくて仮免許取るための場内教習のコースをどちらが早くできるとかでも面白そう。絶対この2人がカーレースしてたらかっこいいでしょ。

とにかく佐藤勝利は根は普通の男子。セクゾの中で一番男子に近いのが勝利。車の時が一番イキイキしてるから車関連で勝利の仕事もっと増えればなぁ。

www.youtube.com

 

あと車のイメージがあるといったら山下智久かな。

山下智久ルート66たった一人のアメリカっていう番組が数年前にあったんだけど、そこでいかにもアメ車なトラック運転してる山P見てかっけぇ~!って思ったのが懐かしい。山Pがひたすらアメリカのルート66ていう道路を運転して旅していろんなアメリカ人に出会っていくっていう番組だったんだよね。

あの時の山Pは長髪で滅茶苦茶かっこよかったし、車でアメリカ大陸旅してるっていうのもあって超よかった。

超かっけえ、もうほんとその一言だったよね

山Pが今もう一回ルート66旅するなら絶対その番組見るよ。それぐらい面白かった。

f:id:elken:20161122130646p:plain

f:id:elken:20161122130738p:plain

f:id:elken:20161122130821p:plain

f:id:elken:20161122130804p:plain