elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ノンスタイル井上の著書まで買ってた僕が今ノンスタイル井上を語る

2016年凄すぎでしょ。ガチホモ成宮がタイに逃亡だと思ったら、直後にノンスタイル井上とはたまげたなあ。

ノンスタイル井上「成宮君が批判されてる、俺が守ったるで!」

それにしても当て逃げはいかんでしょ当て逃げは。逃げずにしっかり対応してたら評価も変わって1年後は笑い話やネタにできたかもしれないのにね。

本当に「ポジティブ」ならばまず運転手さんが大丈夫なことを確認して、「ここで誠意のある対応と上手い謝罪をすればむしろ評価が上がるチャンス!」ぐらいに考えればいいのに逃げるとかスーパーネガティブ。

誠実に対応してタクシーの運転手さんにも謝罪して、1年後もご飯食べに行けるような関係になった前園を見習えよ~

前園はチャラそうに見えてほんと誠実に対応して今復帰してるんだから。もうこれじゃまともな復帰はできないんじゃないかなぁ。

 

そして問題なのが実は自分ノンスタ井上のファンだったこと。

はい、著書まで買ってました・・・

 

スーパー・ポジティヴ・シンキング?

あんなもんもうゴミ箱いきだね

ブックオフでも売れねぇよこんな紙屑。10円にもならねぇ。枕としては小さすぎるしな。

別に大したことも書いてなかったぜ。

なんか俺は俺の顔が好きだとか、ツイッターに毎日悪口を書かれるだとかどうのこうの。しょうもねぇ内容だったよ。(潔いほどの手のひら返し)

ノンスタ井上「僕に悪口を書いている時間で誰かに優しくできますよ」

タクシー運転手「逃げる時間で僕に優しくできたんじゃないですか?」

f:id:elken:20161214000718p:plain

とりあえず相方がかわいそう。

松本人志もこの件についてツイート

「ガンバレ石田!」

すべらんなぁ

 

でもここから劇的にカムバックしたら見直す。

どうせ野々村みたいな号泣謝罪会見するんだろ?

そしてしくじり先生にでて神妙な反省をするまでがテンプレだ。

そうやって叩かれても叩かれても不死鳥のように戻ってくるのが井上のはずだ!

今がスーパーポジティブとやらを見せる時だ!(手のひらセット)

スーパー・ポジティヴ・シンキング [ 井上裕介 ]

価格:1,234円
(2016/12/29 10:39時点)
感想(10件)