elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

中島健人とかいうなんだかんだでマリウス葉大好きマン

中島健人ってマリウスに対してツンデレだよなぁ笑

しかも結構ツン多め。しかし優しいときはマジでマリウスに優しいし、本人がいないとこでもやさしい。ツンを絶妙に使い分けてマリウスを翻弄するのがラブホリ王子

鍛え上げたラブホリテクニックをマリウスに対して使っているとは・・・・

f:id:elken:20161218011323p:plain

中島健人「別にマリウスのことなんてそんな可愛いと思ってねぇからな。くれぐれも可愛いと思ってねぇってことははっきりしたいッ!」

マリウス葉「でも健人君いたるところで僕の名前だしてくれてるよね」

中島健人「なっ、なんのことかな~ワシはそんなこと知らんなぁ~」

マリウス葉「ンフフ 証拠映像見つけたんだよね」

f:id:elken:20161218022327p:plain

健人「ワ、ワシはこんなこと言っとおらんぞ~こんな発言をした覚えはない!」

マリウス「健人君はいつもこんな感じなんだよね笑」

最近の雑誌のセクゾコーナーでもケンティはツンデレっぷりを発揮

マリ「健人君はSで、僕の耳元でお前はそんな可愛くないからなっていってくるんだよね」

ラブホリ師匠、耳元でマリウスにドS発言

でも実際は聡マリを気遣う言葉を目立たないところでさりげなーく発言。見てる人が少ない場所でさりげなく聡マリや勝利への愛を優しく語るのが健人と風磨

というかセクゾ自体年長二人組がとんでもないツンデレなんだよなぁ。ふまけんが聡マリが出られない大変な時期も懸命になんとか2人の名前を出して「セクゾは5人だぞ」って大人たちに逆らってたこと、知ってるからな。

ふまけんの兄貴体質は半端じゃねぇ

佐藤勝利「この前、風磨君が雑誌で僕の事えらく語ってて思わず買いたくなったよ笑」

ふまけんはツンにみえてむちゃくちゃ年下想い。セクゾ初心者が間違いなことだけど中島氏と菊池氏は年下3人組に偉そうにしてるわけじゃない。むしろこいつら2人は兄貴体質で弟の可愛がり方を熟知してる、ふまけんの年下愛は異常ってぐらい笑。こういうグループ愛ほんと最高だわ

生粋の兄貴2人と生粋の弟3人がいるのがSexy Zone

f:id:elken:20161218013835j:plain

中島健人建前「マリウスはかわいくない」

中島健人本音「マリウスは良い奴だよ」 

中島さんのマリウス愛はもうバレバレなんだよなぁ

少なくとも黒崎君のしょうもない爬虫類女とかAKBのくだらないトカゲ女よりはよっぽどマリウスが好きなはず。

健人がマリ好きなのははっきりわかんだね