elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

自分が2年前ぐらいに通販で買った服がまだ売られててワロタ

楽天の購入履歴見てたけど面白いね。こんなもの買ったわ!ってのが懐かしい。

ほとんどの商品がもう取扱い終了しててないけども、まだ売られてるのもあったりして面白い。とくにこのパーカー未だに使ってるから、なんか自分が普段着てる物を改めてみると恥ずかしいね。

にしてもこれまだ売ってたのかよ!

2年どころかこれむしろ3,4年ぐらい前じゃね?

しかも未だに使ってるという。というかこれの色違いをリアルタイムで着てます。

自分の買った服とか晒すの恥ずかしいし中学生並のファッションセンスって言われがちだけど、自分は別にファッションに拘ってるわけじゃないからそう思われても全然いい。

ほとんど服に興味ないから通販で済ませてしまうタイプの種族。

しかもおしゃれな通販ンサイトとかじゃなくて楽天みたいな大衆通販サイトで安そうでまぁそんなにかっこ悪くないやつでいいやって人。どうせダセぇよ俺は。別にイケてるファッションセンスの人間として認められようとは微塵も思ってねぇ笑。ファッションに興味ないんだから他のことに使うよ・・・

でもこうやって自分が楽天で買ったおかげで次のバルセロナの胸スポンサーがRakutenになる。実質バルサの胸スポンサーがRakutenになったのは俺のおかげ!実質アシスト

世界のメッシやネイマールが来シーズンから楽天つけて戦うんだぜ。

楽天着てるメッシすごい=バルサと人脈作った三木谷凄い=そこで安物のパーカー買った俺凄い


◆送料無料◆ 裏起毛 パーカー メンズ パーカ メンズパーカー 長袖 ジップパーカー メンズファッション 無地 ジップアップパーカー スウェット 秋物 黒 グレー【1-E2V】

正直、自分嵐の二宮並にファッションに興味がないよね。

セクゾがVS嵐に登場したとき櫻井が「見ろこの人おじさんスタイルだぞ」っていって二宮が「おじさんです」って言ってたシーンは未だに自分の中で笑えるシーン。あのシーン覚えてる人いるかな?

しかもその櫻井も別に大したファッションセンスでもないという。

二宮→ファッションに興味がない人

櫻井→ファッションに興味はあるが方向性がおかしい人

有吉「部屋着の迷彩から外出用の迷彩に着替えたときは度胆ぬかれたもんね」

でも逆に二宮みたいな人がファッション興味ないとか言ってくれると俺みたいなマジでファッションに興味がない層も助かるよね。

でも二宮だから日曜日のおじさんスタイルみたいに何着てもいいけど、俺みたいなのがファッションの手を抜くと本当にヤバイって思われそう

そもそもファッションって多分誰が着るかだと思うんだよね。

多分この服も松潤が着ると「おおスタイリッシュでかっっこいい!」って言われるけど、俺が来てると「中学生のファッションセンスじゃねぇか」って言われると思う。

f:id:elken:20161228110600j:plain

あと「この服俺持ってるわ」って奴はもはや兄弟!

もしかしたら同じ服買って使ってる人いるかもしれない

女→同じ服を着てる人は自分のパクり

男→おまえ俺と同じ服着てるとか仲間じゃねぇか!ブラザー!うぃ~!

っていう海外の画像。日本の女の人は実際どういう反応するのかな?そもそも日本はファッション大国過ぎて服がいろいろありすぎて服が偶然一致するシーンなんてほとんどないんじゃないかなと思う。

女でも「うちら双子じゃん!」て反応する人のほうが案外多そう。


バンダイ HG 1/144 キュベレイパピヨン【ガンダムビルドファイターズ】

あと結構ガンプラも買ってた。

これも懐かしい

キュベレイパピヨン買ったわこれ。まさにこれ買ってちゃんと作ったから今も探せばあるはず。

当時はビルドファイターズ放送されてた時期で自分もかなりガンプラ熱があったからこれ買ったんだよね。キュベレイパピヨンはほんと好きだったしかなりかっこよかった。

毒々しいあのカラーとランスみたいな武器を持ってて強そうだった。

なんかいろいろ懐かしいね。通販の購入履歴見るのはその時の時代とか自分がわかって面白いわ。結局懐古なんだよなぁ~懐古ほど楽しいものはない。