
elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ユーチューバー(笑)のような動画は猿しか見ていない

近頃ユーチューバーなる物が流行っているが、まともな人間はあんなものは見ない。もてはやしているのは極めて知能指数の低い連中でありユーチューバー視聴者層の平均IQを計測したら間違いなく猿と同等であろう。

いや猿以下に違いない。ユーチューバー信者を猿と比べたら猿に失礼である。

この世にユーチューバーほどくだらない物はない。

あんなものを楽しんでいるのはまさに馬鹿だけでありモンキーである。

 

特にくだらないのがやってみた系列。メントスとコーラを無駄遣いしたりニベアクリームを無駄遣いして炎上するようなはじめしゃちょーのような輩がいたり、動画の為なら平気でいろんなもを粗末にしたり世間的に批判されるようなことをやったりする。

金の為ならやってはいけないようなこともやり炎上上等という奴らだ。そしてそれに馬鹿笑いする猿共。

モラルも民度もなく、それをキッズやもしくはキッズレベルの幼稚な人間が馬鹿みたいに見ているのがユーチューバーの実態である。

それまで普通にyoutubeという動画サイトを利用していた人間からすると至極迷惑なしでもある。日本のネット文化の醜さを凝縮したような存在でありまともな民度の人間ならば見ようとも思わない。

海外で始まったyoutuberをパクって非常に、非常に馬鹿馬鹿しい文化が誕生してしまった。キッズが彼らに憧れて炎上動画を投稿することなど日常茶飯事だ。

もはや低民度で腐りきった今の日本界隈のyoutubeは英語やアルファベットで検索する脳もない低知能人間しか見ていないだろう。

勿論中にはちゃんとした日本人投稿者もいるし、その視聴者まで批判しようと思わない。

しかし大部分がまさに低民度の動画であり、コメント欄でいかにも頭の悪そうなネット初心者同士が喚き散らして喧嘩をしているのを見ると何とも哀れであり猿の喧嘩を見ている気分になる。

少し賢い奴が猿が喜ぶような動画を作り、それを猿が見てコメント欄で猿語で話しているのがまさにユーチューブの実態である。非常に民度が低くまともな人間ならば吐き気を催すレベルだ。

よくもまぁyoutubeというサイトをここまで汚してくれたなというのが、ユーチューバーが流行る前からのユーザーの意見だろう。

そういうユーチューバー信者は自分たちがなぜ批判されるかも理解できず共感能力に欠けており、民度の低い行動を言動をまき散らす。

 

結局のところ声の大きい信者が持てはやしているだけで大部分は不快に思っている。賢い人間は国籍設定を日本から変えて自分用にカスタムしており、それができない情弱だけが程度の低い猿御用達の動画を見るのである。

キッズはまだ許せるが、20越えてあのレベルの動画を見ているならばもはやヤバイ奴だ。知能指数の低い奴が、擬似的な友達感覚や恋人感覚を満たすためにこういう動画や配信を見ていると思うと何とも哀れである。

ユーチューブしか楽しみがなくなった現代日本人の闇が凝縮されている。

 

更に問題なのが稼げると思ってyoutubeに参戦し低品質な動画を量産しまくっているという事だ。これらは非常に迷惑な存在であり、儲かりもしないことをなぜ労力をかけてやっているのかが不思議である。

今やネットビジネスにおいてもっともなるのも稼ぐのも難しく安定しないのがユーチューバーである。そこにしか目を付けられないあたりまさに情報弱者である。

少し考えればこのご時世youtubeで利益を上げられないことに気付くはずだ。すでに人気な人間が確立されており、プロやプロ予備軍の人間も多数参戦している。そういうところに難の技能も持たない一般人が自分はスターになれると勘違いしでくだらない動画をテンプレ通りに投稿する。

まるでそういう情報商材に書いているのだろうかと思うぐらい同じやり方でくだらない物ばかり投稿している。自分で工夫することや考えることもできない人のまねをする事しかできない奴がうじゃうじゃいる。やはり猿である。

ここまで酷ければやはりネットというのは規制してある程度上部の人間にしか使えないようにするべきという意見も理解できる。スマホとキッズや民度の低い低知能層の大量流入によってインターネットは完全に劣化してしまった。

その最たる象徴がまさにモンキーランドことyoutubeなのである。

elken.hatenablog.com