elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ジャニーズWESTとかいうめっちゃ楽しそうな関西の集団

ジャニーズWEST最近ほんと勢いあるよね。着実に人気延ばしてて実力もあるグループだと思う。あと、このグループってとりあえずなんか楽しそう笑

ちょっと前までの自分は正直ジャニーズWEST知らなかったし、グループ名覚えても関ジャニの新しい奴?ぐらいの認識しかなかった。そして少年倶楽部を見ても自分がジャニーズとして見たいものとは違う感じの異色な集団だったから、最初の時は「何やねんこいつら・・・」みたいに申し訳ないけど思ってた。

 

でも違うんだよね、自分は徐々にこの人たちの面白さに気付かされていった。

レベル1→なんやねんこいつら・・・グイグイくるなぁ・・・

レベル2→なんやねんこの曲、ホルモンの曲とかアホでしょ笑

レベル3→なんかこいつらおもろいな

レベル4→あれWESTまだ?なんか見ないと少クラ見た気がしないなぁ

レベル5→意外に正統派のいい曲も歌ってるしスタイルも顔もみんなかっこいいな!

レベル6→ええじゃないか♪ええじゃないか♪

もう少年倶楽部をみてたら、その内ええじゃないかに洗脳されてるからね笑

おもしろソングも歌うし、ちゃんとしたかっこいい曲も歌うしジャニーズNo1の平均身長だけあって迫力あるよね。おもしろソングも最初イロモノだと思ってたけど普通にいい曲に思えてくるのが不思議。おおきに歌ってる曲とかもいいよね。面白い曲で言えばホルモンの歌と円周率歌ってる曲とかも好き。あともちろんずんどこパラダイスもいいよね

先輩の関ジャニも思わずこの印象笑

名前は全員ちゃんと覚えてる。個人的なそれぞれの印象

重岡大毅→センターが多め。話し方が面白いのでよく中島健人に真似される人

中間淳太→キャラの濃い集団をまとめる最年長でお金持ち。爬虫類と歴史などの教養に詳しい人。唇いじりされがち

桐山照史→少クラMC、つっこみの天才。昔太ってたらしいけど、ごくせん出演経験あり

神山智洋→よく髪の色変える人

濵田崇裕→ジャニーズのほうのTAKAHIRO 番組内では塚ちゃんとよく絡む。性格いい人

藤井流星→ツインタワーの1人。長身イケメンで最近ドラマに出てる人

小瀧望→ツインタワーのもう1人。中島健人と恋愛マスターを競うライバル。佐藤勝利と同い年。今特に人気急上昇中の人

 

滅茶苦茶詳しいわけではないけどもキャラがそれぞれ濃いから7人すんなり覚えられるし、個人的には一番淳太君が好き。関西のローカル番組でイエメンで有名なものがエボシカメレオンって答えた話ですげぇって思った。あとシゲちゃんは中島健人と仲がいいし、個人的にあの顔としゃべりかたほんと好き。小瀧も佐藤勝利とよく少年倶楽部で話してるしSexy Zoneファン的にも結構好きなグループ。

デビュー年も近いしいい意味でライバルみたいな感じになってほしいなぁと思う。とにかく知らぬ間にいつの間にか好きになってるグループであることは間違いないよね笑

見てて楽しいし、ほんとタイトル通りで「関西のおもろい集団」っていう印象

多分「もし自分がジャニーズグループに入るとしたらどのグループがいい?」みたいな質問があったらジャニストめっちゃ人気だと思う。とりあえず全員楽しそうだし雰囲気もいいし団結力もあるよね。デビュー前のエピソードで構想段階でメンバーに入れなかった人がいて、その人も入れてくれみたいに直談判して7人でデビューに決まったエピソードとか聞いてこのグループ本当に仲良いなぁと思った。

ハマちゃんが「俺ら楽屋で皆アホみたいなことしかしてない」って言ったのを聞いて楽屋でも皆仲良いんだなぁって感じさせられた。そういうの見てるとこっちも楽しくなってくるし、なんとなくジャニーズWESTファンもいい人多そう。

あれだけメンバーがいい人たちなんだからなんかファンもいい人多そうな感じがする。このグループを毎日見てたら自然と影響されて性格よくなってきそうなぐらいにイイやつらの集まり感あるよね笑

ぐいぐい来るけど最後は皆笑顔になってるグループ、それがジャニーズWESTなのかなと思う。とにかくジェニストは楽しそうだ!