読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

elken’s blog

ジャニーズ、サッカー、軍事、創作などあらゆることを評論するブログ

永瀬廉、昔と今でキャラ違い過ぎワロタ

ジャニーズ キンプリ ジャニーズjr 少年倶楽部

昔の永瀬廉の映像を久しぶりに見たけど昔と今でキャラ違い過ぎでしょ。

もう最近今の永瀬廉に慣れ過ぎてなんかこっちの方が普通に見えてきて、昔の廉君に違和感がありすぎる。正直自分はその時代にそこまで詳しくないからむしろ今の方が自然に見えるぐらい。

 

でも自分が永瀬廉を知った頃はまだもうちょっと丸かった。ここまでキャラが変わるのは意外だった。

もう今の永瀬君絶対はるな愛の物真似しないよね笑

あのはるな愛の物真似またやってほしいなぁ

そういうの見るとまいジャニ時代をよく知る人は「東京にいって変わった」って言うのは自然だと思う。そもそもジャニーズメンバーからもそういう事言われてるらしいし、金銭感覚もめちゃくちゃ変わってるらしい。だからそのまいジャニに出てた頃を今見ると、もう逆に違和感しかないよね。こんな明るかったのかよ!って思った。

 

でもこれ典型的な中学生になるとキャラ変わり始める男子パターンだと思う。そういう奴男子で絶対2,3人いるよな。そういう奴いたでしょ?笑

小学生までは普通に面白キャラなのに中学に入るとイキり始める奴。おまえなんでそんななったんだよ!?っていういわゆる中二病状態の人。

だから今の永瀬廉は中二病が遅れてやってきただけ。

誰にでもある時期だからそんな責める物じゃないと思う。まだ10代なんだからありがちなこと。いたって普通の男子の行動。

ジャニーズという特殊な環境に若いころからいるからそういう心理状態が今になってやってきてもおかしくはない。とっくに中学2年生じゃなくなってるのにまだ厨二病の自分が言うんだから間違いない!

ちなみに厳密には中二病厨二病は異なる。永瀬廉の場合は中二病のほうの中二病。自分は邪気眼のほうの厨二病

 

とにかく数年後普通に丸くなってると思う。

「そういう時期あったよなぁ~」っていうタイプ。キスマイ玉森も「トガってた頃があった」って言ってたしジャニーズの先輩もとおってきた道。そもそもずっと同じキャラでいる人の方が珍しいし、れんれんのキャラ変わったって言ってる人も、その人自身キャラ変わってると思う。自分自身もしゃべり方とかキャラも変わってる方だし人間そういう物だと思う。みんなキャラなんて変わるもんよ。

そういう意味で永瀬廉の性格が今後どう変化していくのかというのはジャニーズファンにとって見どころ。

数年後少年倶楽部で過去映像出されて「この頃の僕トガってましたねぇ」ってあの独特な関西弁で言う可能性は高い。「少クラ敵にしたらほんまヤバいっすわ」とか超言ってそう。

ずっと同じ性格でいることのほうがレア。雰囲気やキャラぐらい変わるし、女性アイドルとかメイク含めるともう全然違うでしょ。そういう意味ではジャニーズって女性アイドルに比べてそこまで大きな変化がない。それって整形とメイクのしすぎで原型とどめてない女性アイドルに比べれば全然幸せな事なんじゃないかなと思う。

2015 新春 JOHNNYS' World (ジャニーズワールド) 永瀬廉 フォトセット

 

結局どのジャニーズ見てもジュニア時代の面影あるけど、女性アイドルとかほんと別人みたいに進化するし、現役アイドルですら1年ぐらい見てなかったら超顔変化してる。そういうの見ると男性アイドルってなんだかんだで変化なくて安心できるなって思う。女性アイドルの変化に比べれば可愛い変化だし、永瀬廉の性格の変化なんて都会の風に吹かれて中二病が遅れてやってきただけ。

それにジャニーズというのは自分をかっこよく見せることが仕事だから、かっこいい正確に変化して行ってジャニーズとしてかっこよくなっていこうとしてる姿勢はポジティブに評価するべきなんじゃないのかとも思う。

本人なりに多分葛藤してると思うよ。今の自分はこうしたいって言うのがある中でいろんな人に変わった変わった言われる、でも新しくなった環境や人間関係は楽しい。Mr.Kingやキンプリとしての活動もいろいろ事務所の意向で翻弄される、どうしていいかわからない。自分はかっこよくなろうとしてるのにって言う心理の中でいろいろ模索してるんじゃないかなぁ。そういう意味で自分は永瀬廉君の将来が楽しみだなと思ってる。きっとその内いい感じのキャラの到達点を見つけるんじゃないかなぁと思う。