elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

Sexy Zoneあるあるを言いたい

-空ニ、カザシタアルアル-

 

今、生まれたこの時代のあるある

僕らあるある探している

もしスベっても立ち止れやしない

だってあるある進んでくから

 

まだ誰にも言ってないアルアル

心にあるよ

僕らはあるあるを考えてる

(イェイイェーイ!)

 

あるあるいつでもまわってる

195か国のあるあるのせながら

マリウスの話は4人から

話盛ってるといわれがち

あるある創ろうSexy Zone

(ユゲッソッセクシー ユゲッソッセクシー)

Sexy Zone アリーナコンサート 2012 (DVD初回限定盤) (特典ポスターなし)

 

次どっちのあるあるを言えばいいか

迷う時が「ほとんどだけど!」

でも悩んだらあるある信じてくだけ

セクゾあるある言っていきたいから

 

大人の決めたあるあるそれが正解なの?

僕らはあるあるを考えてる

アルアルが東に昇る時

ほらあるあるも回る夢を乗せながら

ケンティはハガキをめくる時

「ドロー」っていいがち

あるある創ろうSexy Zone

 

どうすればあるある言えるのかな

信じてあるある創るだけ

「アルアルローズ・・・」

 

あるあるいつでもまわってる

195か国のアルアル乗せながら

毎年の冬には必ず

セクサマ歌いがち

アルアル創ろうSexy Zone

www.youtube.com