
elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

三股ゲスはじめしゃちょーを絶対に許すな

今三股がバレ炎上騒動の渦中にあるはじめしゃちょー。去年がゲス不倫騒動ならば、今年はゲス三股騒動である。はじめしゃちょー、ゲスい、ゲスすぎるッ・・・!

はっきり言って俺ははじめがそんな奴だと思ってたぜ。明らか人を利用することを何とも思わず要領よく成り上がる奴の目つきをしてやがる。ゲス三股を何とも思わず視聴者など金を稼ぐための道具だとしか思ってない。

特に男ファンはどうでもよく撮影でも後ろ回し。

子供の笑顔のために頑張り寄付までするヒカキンと違うってはっきり分かんだね。

 

はっきりいってこんなゲス野郎を持てはやしてた風潮が異常だった。まるで信者は自分だけが知っているアイドルのように錯覚し、友達感覚を満たしていたが実際はただの三股野郎である。

まるでジャニーズとは違う自分たちに近しい存在であるかのように信者はチヤホヤしていたが実際は調子に乗るゲス。

だいたいこんなユーチューバーとかいう奴が流行ったころから自分はおかしいと思ってたぜ。ユーチューバーなんて馬鹿しか見てない上に民度が低い。信者の民度もお察し。

見てる奴はまるで友達感覚を満たすためにこういったユーチューバーを見ているのだから何とも哀れなものである。せめてユーチューバーだけは自分の見方だと思って勝手に親近感感じてそして裏切るのだから哀れな物さ。

 

確かに自分ははじめしゃちょーに嫉妬してる部分もある。おそらくはじめを叩いたら信者は高確率で「嫉妬だ!」と喚くだろう。それは事実だ、はじめしゃちょーには富も名声もありネットでの知名度や人気もある。まるで自分とは大違いの負け組であり底辺だ。

 

しかし嫉妬だと認定し批判していいのははじめしゃちょー本人だけ。

その取り巻きみたいな奴が嫉妬認定することは、他人の権威でしか勝負できない奴のすることだ。本人でもないのに嫉妬認定する信者というのは自分で勝負できていないのに人の権威を借りて勝った気になる雑魚でしかない。

簡単なもんだよなぁ、勝ってる人間に寄って行ってそいつを批判して来るやつに対して嫉妬だと言えば自分も勝者の側になるという錯覚を得られるのだから。

そんな擬似的な精神勝利のどこに価値があるかもわからないが、ユーチューバーの視聴者層というのはそういう馬鹿なので精神勝利できてしまうのだろう。

 

擬似的な勝利、擬似的な友達感覚。まさに錯覚づくしのユーチューバー信者の哀れさときたら言葉に表せないくらいだ。勝手に友達感覚や親近感を感じて裏切られてるんだから笑いが止まらない。

元々ユーチューバーなんてそんなもんよ。ファンが民度が低いなら当人達も民度が低い。民度が低い奴の近くには民度が低い奴が集まる、ただそれだけだ。民度の低い趣味がまさにユーチューバー。だから炎上動画や無法動画でたびたび問題になる。

 

バカッターと完全に同じ、悪いことをして注目を空埋めようという小学生レベルの発想しか持たない。

そしてそういう馬鹿がユーチューバーに憧れる。馬鹿が馬鹿に憧れてまた新しい馬鹿が生まれる。youtubeという良質な動画サイトを荒らした罪は重い。だからアンチがこれだけユーチューバーに対しているのだ。

元々良質なサイトだったユーチューバーに民度の低い無法者たちがやってきて、そこにキッズレベルの民度の低いファンが集まった。面白いところにつまらないやつらがやってきて、つまらないファンもやってくる。

youtubeを劣化させ腐敗させるユーチューバーを許してはいけない。こんなものが流行り、更にそこに憧れた劣化ユーチューバーが増殖すれば本当にyoutubeはオワコンになる。世界最高の動画サイトが民度の低い日本のユーチューバーやその信者たちによって汚されることがあってはならない。

これ以上この民度の低い奴らを放置すれば本当にyoutubeはオワコンになってしまうだろう。

elken.hatenablog.com