読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

玉森裕太、実はSexy Zoneメンバーだった

自分は気づかないうちにキスマイ玉森裕太Sexy Zoneメンバーになっていたようだ。そんな話は聞いたことないけどまさかセクゾは6人だったとは・・・

というのは冗談で、単なる誤植ネタでこの「手越祐也、“号泣失恋”告白に「チャラい」とTOKIOがあきれ顔」という記事で玉森裕太のグループ名がSexy Zoneになっていたというだけ話・・・それにしても普通気付くでしょ!笑

ジャニーズファンならすぐにおかしいと気付く、玉森裕太はKis-My-Ft2でしょ!と。

ばっちりSexy Zoneって書いてます。

f:id:elken:20170323115225p:plain

手越祐也、“号泣失恋”告白に「チャラい」とTOKIOがあきれ顔 - ネタりか

文字だけで見るととんでもなくシュール。

Sexy Zone玉森裕太」の違和感が凄い。

 

キスマイとSexy Zoneは縁があるグループでもあるし、もともと派閥問題では一緒だった。藤ヶ谷君と、マリウス葉が仲良くさせてもらってるというイメージもあったり、キスマイBUSAIKU!?にも何度かSexy Zoneメンバーが出演させてもらったりと関係は深い。

そして今回ついに玉森裕太Sexy Zoneメンバーに!?

この場合単なる誤植だけども、そういうメンバー間のトレードというか期間限定ユニットみたいなものは面白そう。昔は錦戸亮がNEWSと関ジャニを兼任していたり、修二と彰、NYCのような違うグループ同士での交流も多かった。

盛り上げるためにはもっとそういう交流があっても面白いかもしれない。一時的な移籍とかは面白そう。

セクゾでいえば菊池風磨はキスマイの雰囲気が似合いそう。逆に玉森裕太もセクゾっぽい曲は似合うと思う。スポーツ的に言えば玉森、菊池でトレード移籍成立か?というような感覚。そういう移籍話好きだからジャニーズでもちょっと考えて見たりもする。

もちろんオリジナルメンバーが一番だし、本気でそういう事は思ってないけど仮想コラボとか想像してみると結構面白いなと思う。期間限定ユニットとか、トレード移籍とか、あるいは「誰かひとり自分の応援してるグループに加入させられるなら誰がいいか?」みたいな話とかもあるし、自分のグループにあいそうなメンバーとか想像すると楽しい。

Kis-My-Ft2 Tonight & 君のいる世界 公式写真 10枚 セット (INTER (玉森裕太)

 

勿論オリジナルメンバーが最高という前提で、あくまで追加メンバーを加入させるとしたらという話でいくと、例えば今の嵐にあいそうなのは風間俊介。メンバーとも仲が良いしほどよいバランスであまり違和感が無さそう。

あとはTOKIOに元SMAP香取加入でDASH島開拓の戦力強化とかも面白そう。

ファンとしてSexy Zoneに来てほしいメンバーを考えると、面白くなりそうなのは岸優太。風磨や勝利とのからみが間違いなく面白そう。まずセクゾメンバーの岸がらみの話が面白すぎる。来たら間違いなく面白さはアップすると思う。Sexy Zone、面白さ重視で岸優太選手獲得!みたいなニュース

メンバーに溶け込むことに関しては結構速く適応する思う。ただ勝利が増えすぎたボケ要員にいよいろツッコミしきれなくなってマジでヤバそう笑

 

SixTONES松村北斗高地優吾もB.I.Shadow時代の関係もあってフィットしそう。

とはいえやはり一番オリジナルメンバーだし、どのグループのファンもそう思ってるに違いない。こういう一時的な加入はAKB系列ではよくおこなわれるけど、それでもポジションがなくなるとか反発はあったりする。ただ逆にめちゃくちゃ活躍して溶け込んだりメンバーの成長にも役立ったりすることもあるからこういう移籍は賛否両論ある。

 

あとはやるとしたら期間限定ユニット。

昔はジャニーズ内でもやってたけど最近は見かけない印象がある。それぞれがグループで集中するほうがいいというのが今の事務所の方針だろうか。ジュニアはいろいろと移り変わりがあるけどデビューしたらその形でずっと行くというのがジャニーズの特徴。デビューは重いし、一度決めたらそれで行くというのがジャニーズ文化。ファンもそれだけ重く見てる。

それゆえに「Sexy Zone玉森裕太」の違和感がすごい笑
これはキスマイファンもセクゾファンも思うはず。Kis-My-Ft2菊池風磨とかでも違和感ある。こういう不思議な感覚があるのもジャニーズの楽しみなのかなと思う。