elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

祝:マリウス葉、オランジーナのCMに出演決定

なんとSexy Zoneマリウス葉がオランジーナのCMに単独出演するらしい。

まさかマリウスにもCMが来るとは!

遂にマリウス葉も単独CMが来るとは感激せずにはいられない。

つい最近ケンティのツムツムのCMが始まって喜んでいたところに次はまさかのマリウスがオランジーナ。オランジーナのCMって結構テレビでも見かけるし、スーパーでも飲み物コーナーでは流れていたりする。

わりとマジですごいというか、ビッグなCM出演だと驚かずにはいられない。

ほんと1年半前までは3人体制で不遇だったのに状況というものは一変するもので、マリウスが単独CMでしかもそれがオランジーナとは!

1年半前までなら考えられない状況。2015年にマリウスがその内単独でオランジーナのCMするよっていっても誰も信じらないだろうなぁ笑

 

とにかくマリウスおめでとう!

今後喉かわいたときはなるべくオランジーナにするよ。元から結構オランジーナ好きだし、今度飲むときは「マリウスがCMしてるのだ」と思いながら飲むと更に美味しく感じそう。

あのフランスの国民的炭酸で、男はつらいよのBGMで宣伝してるのがまさかマリウス葉に来るとは。

それにしてもここ最近Sexy ZoneのCMラッシュが続いていて、やっといい代が来たなと思わずにはいられない。

CMの効果というのは大きい物で、CMで知ったという人も多い。

Sexy Zone:スーツのグループ

マリウス葉:オランジーナの子

中島健人:ツムツムのジャニーズ

これからこういうイメージになっていくと思うと、Sexy Zoneどんどんビッグになっていくなぁと感激。事務所が本気出せばまだこれだけいいCMを持ってこれるってことなんだよね。事務所やるじゃん!

 

まず世間が驚きそうなのがマリウス葉の容姿がだいぶ変わっているという事。だいぶ成長してから時間立って紅白やMステにも180cm超えた段階で出ているけど、未だに「マリウス君こんな成長したの?」と驚く人は多い。

Sexy Zoneファンは逆に今に慣れ過ぎて昔の映像久しぶりに見たときに衝撃受けるけど、世間ではデビュー当時の美少年の頃のイメージが強くてまだそのイメージでいるは結構いたりする。このCMで完全に今のマリウス葉のイメージになりそう。

 

そして実際のCMの映像を見てみたけど、かなりオシャレな作りになっていて海外映画のような雰囲気がある。マリウス、マジで違和感ない!

こんなオシャレにとけこんでいるとは。

しかも声もちゃんとあって、脇役で出演するのかなと思ったらガッツリ主役のCMというマジですごいCM出演。

声もいいし、ハーフタレントのような感覚でウエンツとかアレク、パックンとかみたいな感じで将来的にバリバリ活躍しそうな雰囲気がすでにある。

とにかく今後マリウス葉のこういうドイツ風の容姿で仕事の幅が広がりそう。

 

更にマリウスのいいところが頭いい事と落ち着きがあること。

いろいろ見てて思うのがかなり賢い事と、精神的に大人であるという事。ドイツでは16才で大人と言ってたけど本当に大人レベルの精神的な落ち着きがあるしとにかく賢い。2000年代生まれでこの落ち着きは本当に凄い。

2006年ドイツワールドカップの時はまだドイツにいたというも更に凄い。

2006年W杯とかそんな昔のように思えないけど、その時マリウス葉はまだ6歳ぐらいでドイツで暮らしてる。

もしかしたら現地でドイツW杯を見てたかもしれない。

そんな子が今日本にいてジャニーズをやってるということに、運命って凄いなとも感じる。

これからマリウス葉はどういった仕事が増えていくだろうか。

ドイツ語と英語を使えるから某局のドイツ語講座あたりに将来出られるかもしれない。後その豊富な国際知識を極めていけばSexy Zone真のインテリキャラとしても活躍しそう。

どこかの国際学部あたりに進学して国際事情を開設するキャラとかになってほしい。

自分自身そういう海外事情を学ぶことが好きだし、あとはサッカーファンとしてドイツサッカーリーグを意味するブンデスリーガ関連の番組とかも出てくれないなぁと密かに期待。

本人も海外に行くことが好きでよく言っているらしいし、当然言葉もできる。今後そういう海外ロケ取材が増えてくれれば他メンバーにはない強みにもなる。もしかしたらマリウス葉は将来かなりビッグになるかもしれない。

見える、将来池上彰あたりとドイツ取材に行くマリウス葉の姿が・・・!