elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

柴崎岳と真野恵里菜と熱愛発覚キター

バルセロナ戦の怪我以降離脱中の柴崎岳方面から思わぬ形でビッグニュースが入ってきた。

それは元ハロプロ真野恵里菜と真剣交際中だということ、そしてもうすでに結婚まで視野に入れているのではないかという話題だ。

 

柴崎岳、ハロオタやったんか・・・

正直自分はこの人を知らなかったけれども調べてみたら結構サッカー好きのメンバーらしく、最近の『にげ恥』や『とと姉ちゃん』など有名ドラマでも活躍していてアイドル出身でありながら女優としても地位を築いている人のようだ。

(某AKBとは大違いだな)

 

アイドル時代もソロデビューした曲がそれなりいい順位を取っていて真野恵里菜の格も決して柴崎岳に引けを取っていない。

 

ハロオタ「俺の恵里菜をサッカー選手にとられた・・・・」

サカオタ「畜生、俺の柴崎を元アイドルにとられた・・・・」

内田篤人ファンの鹿島サポ「うっちーに続き、岳もとられるなんて・・・」

俊さん「元アイドルと結婚する柴崎君、正解」

桐谷美玲青森山田の頃からファンだけど別に発狂してないよ。(以下コピペ略)」

 

一昔騒がれていた桐谷美玲との噂はなんだったのか。いろんなところで痩せたと言われてるけど更に最近痩せている。どうやらいろんなところで柴崎ショックが起きているようだ。

 

それにしてもこのスポニチ特有の記事のB級感面白い、「今後"姉さんアモール"パターンが増えるかもしれない」ってただの勝手な予想でしょ笑

イタリア語ではアモーレ、スペイン語ではアモールらしい。

個人的に桐谷美玲×柴崎岳の組み合わせは好きだっただけに、桐谷視点でもちょっと残念だ。桐谷のほうがちょうどいい年上感があったけど、真野恵里菜のほうを選んだようである。

サッカーだけではなくそっちの方でも重要局面の得点力があったとは・・・

www.sponichi.co.jp

 

ただサッカーに限らず里田まい田中将大でも嫁さんのほうが年上で選手を支えてくれてる印象がある。そう考えるとかなり良い組み合わせになりそうでピッチ上での活躍に反映されることが期待される。

ダルビッシュ有「申し訳ないが結婚相手の話を出すのはNG」

 

そしてやはり最近のサッカー選手は結婚するのが早い印象を受ける。

もしかしたら柴崎も代表のメンバーに影響されて本当にすぐ結婚するんじゃないだろうか。それぐらい日本サッカー界では結婚が流行っていて晩婚化の世の中と対極にある。

大迫勇也柿谷曜一朗もあっさり結婚して、宇佐美貴史本田圭佑宮市亮らもかなり早い段階から結婚しているし遠藤航井手口陽介も早い、そりゃ柴崎が結婚を前提にしていてもおかしくはない。

サッカーファンとしてはサッカー版里田まいみたいになってくれれば楽しみでもある。

 

この真野恵里菜の人のブログみると探せば"匂わせ投稿"ありそう、と普段ジャニーズ界隈を見ていると感覚が麻痺してくる。

ジャニオタならとっくに調べ上げて匂わせ発見していてもおかしくはないけどそこまで捜査力の高いファンはサッカー界にはいないのだろうか。

 

それにしても柴崎岳、常に自分の先を行く男である。

ついにリーガ・エスパニョーラで10番つける選手に上り詰めていち早く復帰が求められる。

しかし今のところ自分はFIFAマンチェスター・シティに所属しており、ロシアワールドカップ後はバルセロナに行く設定になっているので実質俺の勝ちである。ついでに脳内では福原遥と付き合ってるという設定もあるので彼女の格でも拙者の勝ちでござるな。

クラブの格でも実質脳内でバルサ所属だから勝ち!やったぜ(本当は何一つ勝てる要素が無い模様)

 

サッカーの話に戻るとちょっとこの負傷期間はもったいなかったなと、スペイン1部リーグが開幕してからの勢いは予想を超えていただけに尚更そう感じずにはいられない。

ただ元々最速出戻り記録更新と言われてたところから紆余曲折を経て無事スペインで年を越しそうで本人としてもかなり激動の年だったのではないだろうか。ほんとあのテネリフェ移籍当初のあの騒動はなんだったのだろうかと今では懐かしい。

練習参加しただけでも快挙と言われたところから良くここまで来たのは凄い。

やはり柴崎はただでは終わらない、私生活でも得点力を発揮しつつある今、次はピッチ上での躍動が待ち遠しい。