elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

最新のOH MY GIRLアリン、昔のテヨンに似はじめる

急に激痩せして不安視されているのは桐谷美玲だけではない、OH MY GIRLのアリンもまた一部のアイドルファンからはその容姿の変化が不安視されている。

正直自分もその痩せた姿にはびっくりして、アリンはもっとふっくらしてるぐらいがいいんだよなぁと思いながら気にかけていた。

 

韓国の芸能ファンや事務所が容姿管理に厳しいのか、それともOH MY GIRLの周りにスタイルが良いメンバーが多いからあわせて痩せようとしているのかは分からない。

日本のアイドルファンなんてすぐ甘やかせるどころか、「もっと肥えろ」と要求するレベルなので過度なダイエットはむしろ自粛してほしいという風潮すらある。

アリンは童顔のように見えてスタイルはむしろOH MY GIRLのメンバーの中で一番しっかりしている印象があるからむしろもっと食べるべき!

アリン

そんな中で最新のアイドル陸上大会の収録に挑むアリンの近影がこちら。

映像で見たらまだ痩せてるように見えたけど写真で見たら全盛期の面影を取り戻しているように見える。というか少女時代のテヨンに似てない!?

元からテヨンには似ていたけども更にテヨンっぽくなっている印象がある。

アリンを知らない人が見たら昔のテヨンだと勘違いしてもおかしくない程似てる。

大沢あかね、テヨン、アリン、この3人で国境を越えた三姉妹だといっても過言ではない。

 

最近アリンの容姿が結構変わって来ていて、これぐらいが一番かわいいようにも思う。少なくとももうこれ以上痩せないでほしいけど、芸能界だとストレスも大きいしハードスケジュールだろうから痩せるか肥えるかの二択になりがちである。

WMエンターテイメントも毎日仕事終わりは焼肉食べさせるぐらいにしないとアリンがまた痩せてしまう!笑

 

韓国の音楽番組は動画サイトに公式で映像を上げていることが多く、しかも個人ごとにアップロードしているところがある。その中でもアリンの再生数はダントツで多いのを見ると韓国内での人気が高いことも分かる。

日本人好みのメンバーがビニだとすれば、韓国人好みのメンバーはアリンなのかもしれない。韓国内でのオーマイガールの人気を左右するのがアリンであり、そのアリンが痩せすぎるというのはグループの命運にも関わる。そしてそれは日本のミラクルにとっても他人事ではない。

 

ちなみに最近『血界戦線』という漫画の作者が実はOH MY GIRLのファンで、アニメ版のサウンドトラックに曲を収録してもらったという話があり、意外なところにミラクルの人っているんだなぁと驚いた。

 

OH MY GIRLは最近のK-POPのガールズグループの中でもちょっと独特で異質な雰囲気があるというか、むしろ好みで言えば他の韓国のアイドルグループよりも日本人好みで親しみやすいのかなと感じる。

TWICEは日本人メンバーがいるから例外として、Red VelvetやMOMOLANDは韓国で流行りのダンスミュージックに特化してる物が多いけれどもOH MY GIRLは世界観重視の楽曲が多い。

その雰囲気に惹かれているファンというのは多そうだ。

ちなみに自分はメンバーの性格に惹かれてるタイプで、全員いいキャラクターだなとつくづく思う。

テヨン

そして少女時代のテヨンに似てきてるという話で言えば、むしろ本家のテヨンがテヨンじゃなくなって来てもいる。この方は本当にテヨンですか?

同じく少女時代のメンバーでいえばティファニーは更に顔が変わっていて、最初誰かわからなかったことがある。逆にヒョヨンはかなりかっこよく進化していてそれもむしろ正統進化として驚いた。

 

もちろんメイクや髪形、そしてカメラ映りでも印象が変わるだろうし、それこそ食事の量でもまた変わる可能性はある。

とりあえずアリンがそこまで痩せてるわけではないということがわかって安心した

そしてそういったアイドルの容姿の変化に一喜一憂することも実はファンの楽しみの一つなのかもしれない。