elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

悲報:ジャニーズJr.チャンネルから初の逮捕者が出てしまう

これがっつり映ってるんですけど削除しなくていいんですかねぇ

SixTONES、反社と共演でオワタ

ジェシーと高地優吾に挟まれてるイケメンがまさか務所送りになるとはなぁ。しかも罪状としては結構重罪なんだよなぁ


【緊急企画】ロナウジーニョさんに突撃インタビュー!【SixTONES】

 

なお刑務所内のフットサル大会で無双して大人気な模様

この回ほんと高地がキラキラに目を輝かせて少年に戻ってるから、真ん中の犯罪者に興味ない人でも見ておすすめ。

 

今回、元ブラジル代表でかつては世界最高のサッカー選手だったレジェンド中のレジェンドであるロナウジーニョが「パスポート偽造」という罪で現在投獄中で、パラグアイの刑務所に服役しておりこれが世界的な話題になっている。

 

どうやら兄弟の事業で失敗して、その自治体に対する賠償金を踏み倒しブラジルのパスポートを剥奪され、パラグアイの偽造パスポートを使っていたらしい。

ただあれほどユニークな顔をして誰でもロナウジーニョだとわかる上にブラジル人だと誰しもが知っている状況で、偽パスポートで入国するという天然っぷりが一周回って愛すべきバカだと皆微笑ましがっている。

南米パラグアイの服役者達の間にいとも簡単に加わる陽キャ力よ

どこにいても人生を楽しめるタイプだ

 

ちなみにSixTONESの世代からすると本当にロナウジーニョは神のような存在で高地優吾の反応は嘘じゃない。この動画で、自分の中の高地好感度がめっちゃアップしたし、ジャニーズの中で手越とか薮に並ぶくらい高地はサッカーファンといっても過言ではない。自分は密かに高地のサッカー好きなところを評価している。

 

言ってみればロニーは全盛期の赤西みたいなもんでそれだけ短い期間で凄まじいインパクトがあった存在だ。リアタイ知ってると本当に評価がすごいわけで、例えば赤西が偽のタイのパスポート入国してたらビッグニュースみたいなもんで、いろいろとツッコミどころがすごい。

現実の赤西仁はまともだけど、ロナウジーニョは本当にサッカーしかなかった天才という感じがする。

 

もう今の欧州のサッカーが続々と中止になっていて、一番面白いのがロナウジーニョ関連のゴシップネタという笑

試合より面白いイケメン(多くのサッカーファンがロナウジーニョのことをイケメンとあだ名している)の去就

もうメッシが保釈金払うみたい話まで出てきて、話題の面白さではさすがファンタジスタの鑑である。

とにかくこれほど悲壮感の無い逮捕というのも珍しく、刑務所からでも世界に笑顔を届ける姿に感動せずにはいられない笑

 

ちなみにストーンズには、兄が逮捕されたメンバーがいましたよねぇ。

でもあの兄の方もそれほど悲壮感なかったり、弟の方も最近文春食らいながらもそれほどダメージないというのはやっぱり普段のキャラがなせる技なのか。しかもその弟、フリースタイルの選手と共演したとき結構リフティング上手かったんだよなぁ。

ストーンズ面白いグループだわ。